スポーツに汗する美少女でなんかいいよね

スポーツ×風俗! 国体出場女子アスリートも在籍するスポコス専門風俗店


sportspafe036TOP.jpg鶯谷「Sports☆PAFE」羽田ゆめチャン

 

スポーツ×風俗! スポコス専門風俗店


  若い頃には見向きもしなかった物事の価値に、歳をとってから気付くのはよくあることだ。スポーツで流す汗というのも、青春まっ盛りのうちには価値が分かりにくいもののひとつではないかと、すっかりメタボ化した今になって僕は思う。そんなちょっぴりもの悲しい思いを胸に二度と手に入らない輝いた青春を擬似体験し、あるいは輝いていた当時を振り返るのにぴったりな風俗店がある。鶯谷の「Sports☆PAFE」である。

 定番の水着や体操着のみならず、サッカーや野球、ラグビーやラクロス、柔道・剣道・弓道といったあらゆるスポーツ衣装が用意された、スポーツコスプレ専門風俗である。その衣装数は実に150着以上。しかも、実際に選手としてかなりの経歴を持った女子アスリートが多数在籍しているという。お店にうかがい、話を聞いてきた。


sportspafe159.jpgテニスのコスチュームだけでもこんなにバリエーションが!

 

──まずは、自己紹介をお願いします。

ゆめ 羽田ゆめです。スポーツ歴は水泳が8年、テニスが9年になります。

──アスリートと聞いて来たのでマッチョな方を想像していたんですが、小柄でかわいらしい感じですね。

ゆめ マッチョというほどじゃないですけど、そこそこ筋肉ありますよ。(力こぶを作って)ほら。

──本当だ。ちなみに、スポーツをやっていたのはいつ頃ですか。

ゆめ 水泳は幼稚園から小学校まで。中学から軟式テニスを始めて、今でも続けています。

──高校卒業後も? 意外と本格的ですね。無知なんで教えて欲しんですが、軟式テニスって硬式とどう違うんですか? 球の硬さだけ?


sportspafe025.jpg締まるところは締まってるのがアスリート



ゆめ いろいろ違います。硬式では最初の得点から15-0になるところを、軟式だとそのまま1点、2点って数えたり、ラケットの重さなんかは硬式の半分くらい。

──ラケットが軽いからマッチョである必要はないとか?

ゆめ それはあるかな。でもそれだけじゃなくて、テニスはボールを強く叩くよりコースを狙うことが大切ですし。ポトッと落として入れたって1点は1点なんで。中にはびっくりするような筋肉の人もいますけど、たまーにですね。

──なるほど、道理ですね。あと、テニスってシングルスとダブルスに分かれてますよね。どっちが専門って、決まっているものですか?

ゆめ 軟式はダブルスしかないに近くて、私は前衛のポジションです。

──大会などの実績としては?

ゆめ 都大会で優勝して、国体に出場しました。


sportspafe048.jpg元国体選手の淫らなお姿!

 

──ええ!? めちゃくちゃスゴイじゃないですか!!

ゆめ 中高時代はかなり頑張ってましたねー。女子テニス部だったんですけど、私たちのペアだけ力が飛びぬけちゃって練習相手がいないから、男子に混じって練習したり。

──男子に混じって? そう聞くと色気のある想像をしてしまいますが……。

ゆめ いやいや(笑) 部活関係は異性だと思ってませんでした。だって、他校で試合に負けたら自分の学校まで走って帰らされるような厳しい部ですよ。

──厳しいからこそ、監視の目をかいくぐって……みたいな。

ゆめ そもそも同世代には魅力を感じてなかったから、全く無かったですね。

──あ、年上好き?

ゆめ はい。初めての相手からダブルスコアとか、かなり上の人としか付き合ったことがなくて、父に「オレより年上とは付き合ってくれるな」って釘を刺されちゃいました(笑)。

 体育会系少女とスポーツ談義に花を咲かせ、あるいはイメージプレイを交えて一戦。
ときにはそんな汗の流し方もいかがだろうか。
(取材・文=瀧昌臣)

◆鶯谷スポーツコスプレ専門風俗店 Sports☆PAFE
・東京都台東区根岸1-6-15
・TEL 03-3874-0044
・営業時間 10:00~24:00
・40分9,800円~ *詳細はHPにてご確認ください。

『アスリートコスプレCOLLECTION4時間』

 
ホントはエロいアスリート!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up