小泉ジュニアって、ドSっぽいよね

風俗嬢が選ぶ「抱かれたい政治家」 鳩山に「NO!」を突き付ける女たち

gotanda.jpg左上から時計回りに、レイ(21歳)、まこと(20歳)、ミリヤ(19歳)、しずく(20歳)、りりあ(18歳)

 歴史的政権交代を経て、世間には民主党の風が吹き荒れていると言われますが、夜の世界での支持率は断然自民党が高かった!? 五反田某デリヘル店の人気風俗嬢たちに緊急取材した「抱かれたい政治家、抱かれたくない政治家」を発表します!

レイ 強いて言うならやっぱり麻生さん?

まこと あたしも! いい意味でスケベそうな口元が好き。

レイ 私は自分がアニオタだから、麻生さんとはイメクラノリのエッチがしたいと思って。マンガ的なセリフをあえて言ってもらいたいし、言わせてもらいながら気持ち良くなりたい。そういう気持ちをわかってくれそうじゃない?

ミリヤ 私も断然、太郎ちゃん。声フェチなんで、ちょいしゃがれてるアノ声がたまらないですね。ちょっと口が悪いところも高得点で、オラオラモードで言葉攻めしてもらいたい★ まぁ顔は全然タイプじゃないけど、あえて正常位希望で。目を閉じて受けに徹します。

しずく 太郎ちゃんの渋い声、私も大好き。意外とアッサリ、ノーマルなセックスをしてくれそう。68歳には見えない若さもいいよね。遊び慣れてる感じがするから、安心して任せられる。一緒にお酒を飲みながら、口説かれてベッドに倒れ込むパターンでエッチに流れたい。


レイ 逆に、鳩山さんは全然遊び慣れてなさそうじゃない? 実際ヤリまくってるかもしれないけど。たまに待機所で国会答弁とか見るけど、太郎ちゃんの揚げ足取ってばかりいたしいつも屁理屈コネてるイメージで好きじゃない。

ミリヤ それは野党だったから仕方ないんじゃん(苦笑)。

レイ でも二人きりでいても私の発言とか全部否定されそうでイヤ!(断言)

りりあ そこまで嫌わなくても……私は鳩山由紀夫も結構好きなんだけどな。声は太郎ちゃんのほうがいいけど、鳩山は顔が好きなの。イケメン枠じゃない?

ミリヤ どこが!? ねちっこいプレイしそうなイヤらしい目、としか思えない。

まこと ていうか普通にヘタそうだよ。女の子の気持ちいいツボを知らなそう。

りりあ それを言うなら小沢一郎じゃないの? ああいう顔の客についたことあるけど、ガツガツしててシャワー浴びる前から舐めてくるタイプ。

ミリヤ こっちが痛がってるのに気付かないで前戯するタイプに多い顔だよね。あと、絶対にチンコ小さいよね。

まこと 逆に、同じ民主党なら岡田克也はイケる、ていうかふつうにイケメンだよね。

しずく 私は、今回落選しちゃったけど、前財務大臣の中川昭一さんが好きだったな。酩酊会見もあれはあれでカワイかったし(笑)。

ミリヤ でもさ、仕事としてお金もらえないなら、どの人でも結局みんなイヤだよね。

りりあ えっ、私は太郎ちゃんとも鳩山ともヤッてみたい!!

レイ あんたは誰でもいいんでしょ(笑)。

 というわけで、風俗嬢に一番人気なのは、民主党に圧倒的な差をつけて、自民民主党第23代総裁・麻生太郎ちゃんでした。夜の支持率は意外と高い麻生氏、あなたも手近な女子に「抱かれたい政治家は?」と質問してみたら「やっぱ太郎ちゃんっしょ」という答えが返ってくるかも!?

 

『世論という悪夢』小林よしのり/小学館

 
世論的には誰かな?

amazon_associate_logo.jpg

 

『太郎さんの秘密 明解「麻生太郎」の基礎知識』新川典弘/集英社

 
モッテモテ。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up