第12話

おっぱいロマン☆

nandarou.jpg作品名:colorsplay

おっぱいっていいよね。

単純に大っきいのとか、ふつうに憧れてます。

わかりやすく子どもっぽいエッチな感じとか、ネーミングも最高のセンスですよね☆

だれがおっぱいって最初に名付けたんだろうね.

3年間AV女優をしてて、引退してから豊胸手術をしたトモダチが居て、

不思議がられたりしてたけど、気持ちわかる。

なんか自分へのごほうびにあげたいスイーツ感というか☆

下を向いて、自分のおっぱいが張ってたり大っきい時期とかって

なんか『ほわ~ん』となるし、

なんか見ただけで女性ホルモンでてるかんじにもなるもん。

好みもあるかもだけど.

殿方さまたちにもいろんなおっぱいロマンがあるのでしょうね。。

ああ、おっぱいとは 才能でもあり、誰にも手を出せない、乙女個人の社会。

・バックナンバー
第1回 生理的欲求への恥じらい
第2回 おしゃれっ☆バナナクリームパイ☆
第3回 メスとしての意識
第4回 咲いて
第5回 ヘンタイサイコヤロー
第6回 鏡よ鏡よカガミさん、この世で一番美しいのは、だあ~れ?
第7回 ゲロリガール
第8回 乙女の痛み
第9回 食欲と性欲
第10回 肉欲の宴
第11回 ごっくん。

人気コンテンツ関連トピック