『GAL×FETISH』

 ギャルという生き物は、わがままで生意気で簡単に男のいいなりにはならない未知の生命体である。そんな彼女たちにフェチプレイをさせてしまおう、という作品がこれだ。ちょっと無理があるのでは? と、思いきやこれがあるツボを心得ていれば簡単に成功してしまうことが判明。というわけで、今回はギャル攻略にも使える、ギャルとフェチプレイの見事な融合をお見せしよう!!

「ボク~ギャルに犯されたいの。おっぱいにつぶされたいの~」

 恥ずかしすぎる。いくらギャルを攻略したいとは言っても、あまりに恥ずかしいお願いだ。しかし、この言葉を聞いたギャルのここみちゃんは笑顔でYESサイン。若くはち切れそうな巨乳を派手な服から露出すると、M男の顔に押し付け嬉しそうに興奮していったのだ。まさに攻略成功。そうだ、ギャルには自分より目下の男をかわいがってしまう傾向があったのだ。

 そして、美尻ギャルのサナちゃんの場合。彼女は暗闇の中で男に迫られると激しくにらみつけるのだが、力づくでツンと張り出した尻を愛撫されると「あんっ」と、か細い声で喘ぎだしてしまう。さらにダメ押しでオイル責めしてみると完全降伏。従順に男を受け入れヌルヌルになりながらマニアックファックに溺れていく。そう、ギャルにはチャームポイントを徹底的に愛されることで自尊心が満たされ従順になる性質があるのだ。

 ギャルにフェチプレイをさせるなんてことは不可能だと思っていた。しかし、こうして攻略されたギャルたちは、パイズリ、足コキなど様々なフェチプレイの虜になっていく。ギャル=怖い=痴女。この図式は完全に崩れ去った。さぁ、この作品を鑑賞した後は、街に出てリアルギャルをゲットゲット~!!
(AV評:文月みほ)

GAL×FETISHGAL×FETISH

◆メーカー:ROOKIE◆品番:◆時間:120分◆価格:2980円

men's Pick Up