『みんなにバレちゃうので顔だけは出せない!! うぶカワ20歳の顔出しSEXが撮れちゃった! 買った人にだけお見せします!!』

 顔さえ出さなければAVに出てみたいという女子は結構多い。その理由は、浮気したり風俗にいくより安全だし、変わったセックスが体験できて楽しそうだからという意見が圧倒的。信じられないって? いやいや、現にこの女の子も男性経験が2人しかいないというコンプレックスを解消するためにAVに出たいと志願した1人なのだ。

「今日だけ、しのぶと呼んで下さい……」

 サングラスをつけて警戒しながらカメラの前にたった彼女は、不安そうに声を震わせながら心境を語っていく。周囲の人たちに迷惑をかけたくないので顔は出せないけれど、変わったセックスには興味があるというのだ。

「だから、私にとってこれが3人目のセックスなんです」

 見た目は今ドキのギャルなのだが、その発言はいたって真面目。そのギャップが彼女に興味をそそられるひとつなのだが、何より魅惑的なのはサングラスに隠された素顔。たまにちらっと見える素顔は正真正銘の美少女なのだ。なのに、手で隠したり、顔を背けたりどうしても見せてくれない。しかし、それが彼女に必要以上の試練が課せられる結果になった。スタッフ達は、彼女の警戒心を解こうと、あの手この手で仕掛けてきたからだ。

 カメラに慣れるための課題として、デスクワーク中の社員の前で全裸にされ、撮影開始とともに何の説明もなく手コキ、ローション、逆ナンパなど普通のデビュー作より格段にコアなプレイに挑戦することに。しかも、顔を隠すアイテムもサングラスから夜会風マスクに変わり、すりガラス、似顔絵などだんだん危険度が増していく。そしてついに、快感の絶頂を極めた彼女がポロリと素顔を晒してしまう!!

 ぱっちり二重で黒眼がくりくりっと大きな可愛い瞳と、ポッテリ唇のあどけない素顔はたしかにアイドル級。

「びっくりした……全部……」

 人生3人目のセックスが終わった瞬間に涙する姿の健気さもたまらない! そんな彼女は遂に決断。買った人にしか見えないのなら、とためらいながらカメラを見つめる。

「私、普通の女の子なんですよ。自分でも出てるの不思議なんですけど、一緒に楽しんでくれたら……嬉しいです」

 最後に見せた満面の笑み。4時間にも及ぶ緊張の挑戦は、きっと彼女にこの満足感を味わってもらうためにあったのだ。本気でそう思わせてくれる笑顔だった。
(AV評:文月みほ)

みんなにバレちゃうので顔だけは出せない!!うぶカワ20歳の顔出しSEXが撮れちゃった!買った人にだけお見せします!!みんなにバレちゃうので顔だけは出せない!!うぶカワ20歳の顔出しSEXが撮れちゃった!買った人にだけお見せします!!

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMS-842◆時間:240分◆価格:2980円

men's Pick Up