第10話

肉欲の宴

onikuhime_t.jpg写真名:onikuhime

たまに鏡をみると、じぶんが肉の塊に見える時があります。

肉、というか、ただの『物質』に見えるときが。

ほっぺたをさわってみても、なんか不思議。

現実感が無い、ぶにぶにし て、へんなの。

歯医者さんで麻酔をしたあとのほっぺを触ったような、異物感のような。

写真であたしが横たわっているのは牛肉。

わたしも切り刻んだら大体肉で、おんなじようなものに。

私たちはだいたい、肉.

肉を殺して肉を食べ、体に肉を蓄えて、

相手の肉を見てコーフンし肉と肉がまぐわって新しい肉を産む。

、、キャー(☆o☆)

 

 

・バックナンバー
第1回 生理的欲求への恥じらい
第2回 おしゃれっ☆バナナクリームパイ☆
第3回 メスとしての意識
第4回 咲いて
第5回 ヘンタイサイコヤロー
第6回 鏡よ鏡よカガミさん、この世で一番美しいのは、だあ~れ?
第7回 ゲロリガール
第8回 乙女の痛み
第9回 食欲と性欲

人気コンテンツ関連トピック