SOD女優陣のラジオがスタート! Hitomiがこっそり教えちゃう♪


hitomitop2.jpg髪型がオトナっぽいストレートになって、ますますセクシーになったHitomiちゃん

 

 今回のインタビューは、昨年10月のデビュー以来の登場となるHitomiちゃん。SODでの活躍はもちろん、巨乳雑誌「バチェラー」(ダイアプレス)では、なんと31年ぶりに日本人で表紙を飾るという快挙を成し遂げました。そんなHitomiちゃんが脅威のJカップオッパイをひっさげて、なにやらヒミツのお話があるとのイミシンなインタビュー依頼が……。果たしてどんな大ニュースなんでしょうか!?

――お久しぶりです。今回はなにやらお知らせがあるそうですが?

Hitomi はーい! 実は今度SOD専属女優6人でラジオをやることになったんです!

――おぉ!

Hitomi 範田紗々ちゃん、矢沢のんちゃん、琴乃ちゃん、板垣あずさちゃん、原紗央莉ちゃん、私の6人でレギュラー出演するんです。


hitomi21.jpg

 

――そりゃすごいですね。

Hitomi とはいっても、毎週6人全員が出演するわけではないんですよ。毎回素敵な男性ゲストをお呼びして、私たちのうち誰が彼のハートを射止めることができるか競うんです。

――ふむふむ。

Hitomi で、ゲストの方に指名されると無条件で次週も出演決定(笑)。他のメンバーは出演人数に応じてシャッフルされちゃうんで、最悪出演できなかったり……。だいたい、毎週3~5人くらいの出演らしいです。で、5回続けて選ばれると、ご褒美があるらしいんですよ!

――ご褒美? いったいなんでしょう?

Hitomi まだ決まってないそうです(笑)。できたらドラム式洗濯機がいいですね、乾燥もついてる(笑)。

――それは、ここで声を大にして言っておいたほうがいいでしょう(笑)。ゲストに指名される秘策はないんですか?

Hitomi まだ決まっていないらしいんですよ。秘密情報によると、髭男爵のお二人か、大竹まことさんが有力らしいんですけど……。

――秘密情報をそんなに簡単に漏らしてもいいんですか?

Hitomi どうなんでしょう(笑)。でも、大竹まことさんって、めっちゃ恐そうじゃないですか!

――めっちゃ恐いそうですよ(キッパリ)。

Hitomi えーっ!? やっぱり? どうしよう! どうしたらいいと思いますか?

――やはり、自分が一番得意なことで勝負するのがいいでしょう。


hitomi22.jpg

 

Hitomi やっぱり”おっぱい芸”でしょうか(笑)。意表をついて水着で行こうかな、ラジオなのに(笑)。

――ライバルとなる他の女優さんたちも、みんな作戦を練ってくるんでしょうね。

Hitomi 一番のライバルになりそうなのは、やっぱり紗々ちゃんですね。のんちゃんも手強そう。琴乃ちゃんはこういう場合ちょっと不器用かも。あずさちゃんは恥ずかしがって一歩引くタイプかなぁ……。紗央莉ちゃんはナゾです(笑)。

マネージャー のんきに構えているヒマはないよ。5回連続で指名されなかった人には、過酷な罰ゲームが課されることになってるからね♪

Hitomi えぇーっ!! 聞いてない!

――これはマズイ展開になってきましたね(笑)。どんな罰ゲームか、決まってるんですか?

マネージャー まだ未定ですが、色々と検討中です。絶叫マシンなんかどうでしょうか?

――勝ち抜けばご褒美もあるわけですから、ここは頑張らないと。モチベーションを上げるためにも、呼んでほしいゲストのリクエストなんかしておいたらどうでしょうか?

Hitomi 志村けんさん! 私にとってGODです!!

――えらく渋いところにきましたねえ。一応検討して頂くということで。

Hitomi ご褒美は、志村けんさんとデートというのはどうでしょうか? だったら物凄く頑張ります♪

『がちっ娘』
素敵な男性タレントにいかに時間内で気に入られ、パートナーの称号を得ることができるかを競う30分番組。毎週水曜日深夜25時30分~26時(木曜日午前)放送。第1回は4月8日深夜(9日午前)スタートです! 文化放送(JOQR AM1134kHz )

Hitomi(ひとみ)
1986年7月18日生まれ。熊本県出身。身長156cm・B97(Jcup)W59H83。血液型AB型。趣味は映画鑑賞、野球、料理。特技は空手とおっぱい芸。 ブログ「HitomiもっとJの衝撃」

men's Pick Up