『激イキ激吹きポルチオ』Hitomi

芸能人 Hitomi 激イキ激吹きポルチオ芸能人 Hitomi 激イキ激吹きポルチオ

 その魅惑のボディはアメコミのヒロイン級。日本人離れしたJカップ爆乳と奇跡のくびれを持つ現役グラビアモデルとして大注目を浴び、AVデビューしたHitomiちゃん。あれから9か月。ボディのみならずセックスにも磨きがかかってきた矢先、なんと早くもSODスターを卒業することに。そして、本作がその記念すべき卒業作品なのである。

 というわけで、本日は特別編。本人による裏話つきで作品を紹介しよう!!

「AVに出てみようと思ったきっかけは、あまりにノーマルなセックスしか知らなかったから。だから、この作品で最高のセックスを知ることができて本当にいい卒業祝いになりました!」

 その最高と言わしめたセックスは勿論素晴らしいのだが、この作品ではそこに至るまでのプロセスも重要な見どころ。まずは先輩女優に性感帯についてのカウンセリングを受け、それに基づき乳首、オッパイ、クリトリス、膣内と、全ての性感帯を2人がかりでじっくり責められ指による絶頂でウォーミングアップしていく。

「実は私、女性に裸を見られるのが苦手で、すっごい照れてるんだよね。素になってると思うなぁ……あはは」

 そんな羞恥心もプラスされたのか、その後、電マ、特製極長バイブを使ってポルチオ性感帯と呼ばれる膣奥のツボを責められると意識朦朧となってしまう。そして、その間、凄まじい量の潮を噴き上げ続けるのだ!

「後から数えると30発らしいけど、私にとっては1発が何時間も続いてる感じだったんだよね。こんなの初めてだったよ~」

 そんな究極の前戯を経てたどり着いたのが最高のセックス。全身性感帯になった彼女がドレスアップしてベッドに横たわり濃厚なスローセックスを初体験していく。快楽の波に溺れていくという表現がぴったりの恍惚の表情を浮かべるラストシーンは実に印象的だ!

 ちなみに彼女は引退するわけではない。今後もAV出演は続いていく。

「てことで、これからもよろしくぅ!」
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:STAR-177◆時間:110分◆価格:2980円

men's Pick Up