はだかを纏う女優の決意|天使もえ@amatsuka_moe

天使もえ、決意のバックショット

 トップ女優の天使もえが、美しすぎるバックショットをTwitterで披露してくれた。

 11日、天使は「はだかを纏って生きてきたというその誇りを、形として示すときだと思うのです。」と決意にも聞こえる力強いコメントと共に1枚の画像をアップ。これが目にも鮮やかな美麗なショットだった。

 純白のパンティを脱ぎかけている状態で、ベッドに片足を乗せる天使。ほぼ裸といえる彼女は美しい肉体をあらわにしており、眩しいほどの輝きを放つ。

 本人の言葉どおり、まるで「裸」という華麗な衣装を身につけ、官能的にドレスアップしているようなカットだ。

 これにネット上のファンからも、「美しい」「キレイ」「最高」といった手放しの絶賛コメントが相次ぐことに。あっという間に数千件の「いいね」を積み上げることになった。

 先ごろ公布施行されたいわゆる「AV新法」が波紋を呼んでいるアダルト業界。天使も現役女優として声を上げており、今回のツイートグラビアがいつも以上にインパクトがあるように感じられたのも、現役トップ女優としての力強いメッセージが乗り移っていたからなのかもしれない。

天使もえTwitter@amatsuka_moe

men's Pick Up