マジ美尻|未歩なな@miho_nanachan

未歩なな、大人ランジェリー

 人気女優の未歩ななが、極上のバックショットをTwitterで披露してくれた。

 4日、未歩は「強めなわたしも好きですか」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を公開した。

 その言葉どおり、いつもの明るいイメージとは異なり、全体的に暗めのライティングで大人っぽい雰囲気を醸し出しているランジェリーショットだ。

 真っ赤なランジェリーは滑らかなボディにぴったりフィットして、全身から色っぽい魅力がムンムン漂う。

 特にヒップの美しさは格別で、大きさ、丸み、ラインが絶妙だ。

 そんな未歩の美ヒップを目にしたネット上のファンからも、「おちりかわいい」「パンティ最高」「赤が似合う」「めっちゃきれい」「憧れの美尻」といった絶賛コメントが上がっている。

 もともとヒップをチャームポイントに挙げ、美尻女優としても知られる未歩だが、今回の「なぁたんのおしり」はファンにとっても格別だったようだ。普段とは異なる大人っぽい雰囲気が、ファンにとっても新鮮だったのかもしれない。

未歩ななTwitter@miho_nanachan

men's Pick Up