トップ女優が魅せた可愛くて大胆なツイート|七沢みあ@mia_nanasawa

七沢みあ、キュートにエッチ

 人気女優の七沢みあが、可愛らしく刺激的な姿を披露してアツい視線を浴びている。

 今月8日、七沢は「見て~」というコメントを添えながら1枚の画像をTwitterで公開。その言葉は軽やかな印象だが、写真はかなりインパクトのあるものだった。黒の衣装を思い切りめくりあげ、真っ赤な下着を大胆に露出しているカットなのだ。

 相変わらずの美貌はもちろんのこと、しなやかな身体が目を引くこのショット。真っ赤なランジェリーはアダルトなデザインで、色っぽい魅力を濃厚に漂わせる。キュートなルックスとセクシーな魅力のギャップがハンパないショットだ。

 これにネット上のファンからも、「最高すぎます」「ジッと見ちゃいました」「美しい」「めっちゃ可愛い」「ほんと、好きです」といった興奮&絶賛コメントが殺到。あっという間に1万以上の「いいね」を積み上げ、瞬く間に拡散されることになった。

 トップ女優・七沢みあの可愛くて刺激的な写真は、ファンにとっても新鮮な刺激となったようだ。

【七沢みあ】
Twitter@mia_nanasawa

men's Pick Up