黒髪ロングが綺麗な不思議っ子”るめるちゃん”

風俗求めて古今東西。
明日はどの店で遊ぼうか。

風俗通いなら誰にも負けません、モッティです!

黒髪ロングが綺麗な不思議っ子るめるちゃんの画像1
明来るめる T154 B103(G)

本日は下北沢のパラダイスキスより、明来るめるちゃんをご紹介だ!!

黒髪ロングが綺麗な不思議っ子るめるちゃんの画像2

黒のロングヘアがよく似合う、どこか不思議な雰囲気を纏った子。
21歳とは思えない大人っぽい感じが男たちのハートをくすぐるぜ。

黒髪ロングが綺麗な不思議っ子るめるちゃんの画像3

クール系というよりかはカワイイ系の顔立ちをしたるめるちゃんだがなんと!
Gカップあります!
ええ!

黒髪ロングが綺麗な不思議っ子るめるちゃんの画像4

出るとこ出てるぞるめるちゃん!
透き通るような白いお肌は男なら思わず触りたくなっちゃうね!

黒髪ロングが綺麗な不思議っ子るめるちゃんの画像5

定番のこの質問!
Sですか?
Mですか?
…S!

黒髪ロングが綺麗な不思議っ子るめるちゃんの画像6

この質問は「どっちも」や「どっちかというと」と答える子が多い中のSです!
本物です!

黒髪ロングが綺麗な不思議っ子るめるちゃんの画像7

モッティは読めない表情をしたるめるちゃんから責められてみたいぞーーっ!!

黒髪ロングが綺麗な不思議っ子るめるちゃんの画像8

るめるちゃんの可能性は未知数のようだ。
しかし、将来の夢は地元の市長という意外な一面も…

黒髪ロングが綺麗な不思議っ子るめるちゃんの画像9

その夢、応援するね!!
ボーイさん!
手始めにるめるちゃんにボトル10本オナシャス!!

黒髪ロングが綺麗な不思議っ子るめるちゃんの画像10

~ 下北沢 Paradise Kiss(パラダイスキス) ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up