魅惑の入浴グラビア|紗愛@su_zu_na_sc

紗愛、魅惑の朝風呂

 1日、人気コスプレイヤーの紗愛(すずな)が「おはよ」と目が覚めるような入浴ショットをTwitterで披露してくれた。

 公開されたのは、タオルを巻いて入浴中の紗愛がおっぱいをお風呂のヘリにある岩に押し付けている写真。ちらりと覗く胸の谷間も目を引くが、湯船に伸びる艶やかな美脚も印象的だ。カメラに向けられた視線も蠱惑的で、見ているコチラがドギマギしてしまうショットとなっている。

 これにネットユーザーからは「すごいかわいい」「色気つよい」「朝から色気増し増し」といった興奮の声が。多くの「いいね」を積み重ね、あっという間に拡散されることとなった。

 先日も紗愛は「今日もお疲れ様!入る?」とシャワー中のお誘いショットを公開。これにもフォロワーから「入る!」の大合唱が寄せられた。

 均整の取れた美しいボディで人気を集め、Twitterのフォロワー数は30万を超えている紗愛。美ボディを大胆に露出する彼女は、今後もネットをわかせることだろう。

【紗愛】
Twitter@su_zu_na_sc

誘惑の魔女さん pic.twitter.com/6h7A1pShhp — 紗愛@10/23Milk*Sugar撮影会 (@su_zu_na_sc) October 18, 2021 紗愛、誘惑の魔女  人気コスプレイヤー

いろんなぱんつをいろんな角度から#ぱんつの日 pic.twitter.com/MVEF4p4s41 — 紗愛@8/9nature撮影会 (@su_zu_na_sc) August 2, 2021 紗愛、フェチズムをくすぐ

men's Pick Up