極上桃尻自撮り|野上のいこ@noico_nogami

野上のいこ、桃尻ぷりん

 27日、人気の美女コスプレイヤー・野上のいこが、「きょうの(桃の絵文字)」と刺激的な自撮りをTwitterで披露してくれた。

 公開されたのは、ソファ(もしくはベッド?)に膝立ちした状態で撮影されたバックショット。レースがあしらわれたTバックをはいて綺麗な曲線を描くヒップを突き出しており、まさに「桃の絵文字」が押されているとおり、ぷりんと柔らかそうな桃尻を堪能できるショットだ。

 これにネット上からは「めちゃめちゃ綺麗ですね!!」「ヤバイえちい曲線すこ」「セクシーです」といった称賛の声が。多数の「いいね」を集め、じわじわと拡散されている。

 先日も野上は「こういうのすき、かな??」とSNSに画像をアップ。バストトップしか隠れていない白ビキニの上からセーラー服の襟の部位をまとうというフェチズムをくすぐるショットで話題となった。

 キュートなルックスからは想像もできないハレンチなグラビアで注目される野上。Twitterのフォロワー数が12万を超えるなどバツグンのSNS人気を誇る彼女には、これからもエロキュートな姿を投稿し続けてもらいたい。

【野上のいこ】
Twitter@noico_nogami

men's Pick Up