『バスケ部の新米教師イジメ』惨めな姿をさらす美人教師

同人エロマンガ案内

『バスケ部の新米教師イジメ』惨めな姿をさらす美人教師の画像1

 今回は『バスケ部の新米教師イジメ』をご紹介。母校のバスケ部の顧問を務める新米教師の柏木怜奈。だが、真面目な彼女は不真面目な部員を諌めるため、つい手を出してしまう。そのシーンを部長の怜奈に写真に撮られ、教師をクビになりたくない彼女はその身を差し出すことに…。

『バスケ部の新米教師イジメ』(サークル:大人の幼恥園)

『バスケ部の新米教師イジメ』惨めな姿をさらす美人教師の画像2

『バスケ部の新米教師イジメ』惨めな姿をさらす美人教師の画像3 『バスケ部の新米教師イジメ』惨めな姿をさらす美人教師の画像4 『バスケ部の新米教師イジメ』惨めな姿をさらす美人教師の画像5『バスケ部の新米教師イジメ』惨めな姿をさらす美人教師の画像6『バスケ部の新米教師イジメ』惨めな姿をさらす美人教師の画像7

 自身のキャリアを守るため、優愛のいいなりとなる怜奈。1年生がやるはずの下働きをはじめ、裸で土下座やパンイチでのスクワットなど屈辱の日々を送ることになった。

 そんな毎日に我慢の限界を迎えた怜奈は先輩教員にすべてを打ち明ける。ところがその教員も優愛と裏でつながっていてーー。勝ち気な女教師が女生徒のおもちゃにされて性的いじめを受ける。胸糞なのについついヌイてしまう危険な魅力を秘めた一作だ。

men's Pick Up