『奉仕係の女の子たち』キュートな女学生とハメまくり

同人エロマンガ案内

『奉仕係の女の子たち』キュートな女学生とハメまくり!の画像1
『奉仕係の女の子たち』

 今回は、係に任命された女の子たちは男性たちにエッチなご奉仕をしなければならないというルールが存在する学校に通う女生徒たちの物語『奉仕係の女の子たち』をご紹介。

『奉仕係の女の子たち』(サークル:月本築希)

『奉仕係の女の子たち』キュートな女学生とハメまくり!の画像2 『奉仕係の女の子たち』キュートな女学生とハメまくり!の画像3 『奉仕係の女の子たち』キュートな女学生とハメまくり!の画像4『奉仕係の女の子たち』キュートな女学生とハメまくり!の画像5『奉仕係の女の子たち』キュートな女学生とハメまくり!の画像6『奉仕係の女の子たち』キュートな女学生とハメまくり!の画像7『奉仕係の女の子たち』キュートな女学生とハメまくり!の画像8『奉仕係の女の子たち』キュートな女学生とハメまくり!の画像9 本編はオムニバス形式で進行。控えめな性格が災いして男性たちから好き勝手されてしまうショートカットの女性や、積極的に男性との性交を楽しむ正統派美少女、さらに体操服プレイまでさせてくれるスポーツ少女などが登場。色んな女生徒たちがご奉仕するさまを見ることができる。

 それぞれが短いページ数でまとめられているため、かわいい女の子を見ながらサクッと抜きたいという方にオススメな1作だ。

men's Pick Up