えちえちバニー|桃乃えきす@momonoEX2

桃乃えきす、えちえちバニー

 18日、Twitterのフォロワー数が10万を超える人気コスプレイヤーの桃乃えきすが、「えちえち…ってコト!?」とセクシーなバニーガールショットをTwitterで披露してくれた。

 公開されたのは、うさ耳に赤いハーネス水着をまとった姿。見せてはいけない部分こそ隠されているものの、ほぼ素肌を露出している状態だ。彼女も「えちえち…ってコト!?」とコメントしているとおり、限界ギリギリにまで迫ったショットになっている。

 これにネット上は「えちえちでかっこいいです!」「肌もきれいでスタイルもすごくいい」「最高ってやつじゃないですか!」と称賛の声が殺到。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 「創作マイクロビキニスト」を名乗り、SNSではセクシーな自作衣装でのコスプレグラビアショットも公開している桃乃。今回の衣装は市販品を購入したとのことだが、この投稿に続けてTwitterでは「よく考えるといつもより布多いの面白い」と、普段はさらに極小サイズの衣装を身に着けていることを告白してくれている。

 これからどんなハレンチな自作衣装で美ボディを飾ってくれるのか。今後の投稿を心より楽しみに待ちたい。

【桃乃えきす】
Twitter@momonoEX2

men's Pick Up