無防備で挑発的な朝|星月ともか@tmk_hszk

星月ともか、朝から過激ツイート

 「おしりストOL」というキャッチフレーズで活動する星月ともかが朝からファンを刺激したようだ。

 14日朝、星月は「早く起きないと襲っちゃうよ?」と1枚の画像をTwitterにアップ。これがやたらと扇情的なカットだった。寝巻のようなラフな格好の彼女が、ベッドの上に座って上着の裾を咥えているという無防備で挑発的な姿なのだ。

 これにネット上のファンからも、「襲われたい!っていうか襲っちゃうかもw」「起きません。襲われたいから」「目は完全に冴えたが起きれない」といった興奮の声が。よく見ると星月は超極小タイプの三角ビキニで、その露出度の高さに驚く人も少なくないようだ。

 星月は13日の朝にも「お仕事さぼっちゃお?」と男心をくすぐるコメントと共に妖艶な彼シャツ姿を公開している。これにもファンからは「はい!サボります」「有給決定」などと歓喜の声が上がり、画像は一気に拡散されることになった。

 12日朝にも「ベッドから出たくない」と柔肌が目を引く腕ブラショットをアップしている星月。彼女のTwitterをフォローすれば、朝から元気が出るに違いない。

【星月ともか】
Twitter@tmk_hszk

ベッドから出たくない?? (おはようございます) pic.twitter.com/FoPbWrxfTd — 星月ともか (@tmk_hszk) January 11, 2022 星月ともか、ベッドが恋しくなる腕ブラ  1

温泉が最高に気持ちいい季節♨️( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/SplYmivTSd — 星月ともか (@tmk_hszk) December 7, 2021 星月ともか、桃尻プカプカ  人気コスプレイヤー

無防備で挑発的な朝|星月ともか@tmk_hszkの画像1
Tバック隊長「まいてぃ」グラビアまとめ/画像142点

men's Pick Up