グラマラスな体の小悪魔系な『りむちゃん』

本州を越えた先にある、浪漫が有り余る、近くて遠い海峡、津軽海峡を越えた先にある北の大地、北海道。
自然が豊かで…。
食べ物が美味しくて…。
夜のお店が一杯あって…。
ついつい羽目を外してしまって…。
財布の紐が緩んでしまう、日本最大の都道府県でもあります。

CanGaku『りむちゃん』
CanGaku『りむちゃん』

今回は中でも、北海道随一の歓楽街「すすきの」にある学び舎?「CanGaku」のりむちゃんがグラビアに登場!!

ご覧の通りのグラマラスな体に、一瞬で恋に落とされそうな愛くるしい笑顔が合わさり、まさに小悪魔系。

小悪魔の権化と言っても過言ではありません!!
恐れ多いですが、そんなりむちゃんに質問させていただきました…!

Q. 好きな男性の条件は?
A. 一途な人、長髪
Q. マジ彼募集中?
A.  Y E S

だそうです、男性諸君。
我々はどこまで彼女に振り回されればよいのでしょうか!!この記事を読んだ時点でもうすでに彼女の手のひらで、転がされているという訳なのです。

ちなみに、長髪の男性が好みということですが、長髪にするのって中々勇気いるし、何より似合う人が限られているんですよね…。
でも、りむちゃんが好きと言うならやってみる価値があるのでは??
当たって砕ければ良いのです。

そんなりむちゃんの手の平に転がされ、「すすきの」まで足を運んでみてはいかがでしょうか?
人生は転がるぐらい丁度良いとも言いますよね。

~ CanGaku ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up