『ケガレボシ・青』無垢なアイドルが脅迫SEXに屈服

同人エロマンガ案内

『ケガレボシ・青』無垢なアイドルが脅迫SEXに屈服の画像1
『ケガレボシ・青』

 今回はトップアイドルを目指す女の子たちが悪い大人の罠にハマってしまう『ケガレボシ・青』をご紹介。

 白崎心春とアイドルユニット「StellaResta(ステラリスタ)」を組んでいる浅葉依吹。密かにマネージャー「松浪 航」に思いを寄せていたが、それを表に出すことなくトップアイドルを目指して活動していた。

 だがある日、ゴシップ週刊誌の編集者に呼び出された依吹は、心春と航のスキャンダルがあることを聞かされーー。

『ケガレボシ・青』(サークル:Vパン’sエクスタシー)

『ケガレボシ・青』無垢なアイドルが脅迫SEXに屈服の画像2

『ケガレボシ・青』無垢なアイドルが脅迫SEXに屈服の画像3 『ケガレボシ・青』無垢なアイドルが脅迫SEXに屈服の画像4 『ケガレボシ・青』無垢なアイドルが脅迫SEXに屈服の画像5『ケガレボシ・青』無垢なアイドルが脅迫SEXに屈服の画像6『ケガレボシ・青』無垢なアイドルが脅迫SEXに屈服の画像7

 編集者への抗議中に突如意識を失ってしまった依吹。目が覚めると、アイドル業界の重鎮と呼ばれる「黒塚敦矢」が自分の上に跨っていた。

 そして黒塚からスキャンダルの情報源は自分であること知らされる。この秘密をバラされたくなければ…とゆすられた依吹は、黙ってもらう引き換えとして彼に体を許すのだった。

 無垢なアイドルが悪い大人に汚されていく…。本作は続編の刊行も予定されているという。これからどう物語が展開するのか…、続きが非常に気になるところだ。

men's Pick Up