変態男たちが集う『ド淫乱王国』No.1嬢インタビュー|前編

フーゾクには女の子の数だけNo.1がある。そんな女のコたちの、普段は見れない素顔やモチベーションを探る《フーゾクNo.1ガール》

ド淫ランキングNo.1 横浜 ちひろ

【女のコデータ】
赤井ちひろ 34歳
サイズ:T162cm B95(G)・W58・H86
得意技:イラマチオ、全身リップ
特技:性感帯さがし

【店データ】
横浜 ファッションヘルス『ド淫乱王国』
TEL 045-325-8406
営業時間 8時~24時
システム 50分1万5500円~
URL https://doinranoukoku.com/

プチ変態男たちのお好みプレイはM男からのS男でフィニッシュ!

ヨコハマ、ハマヘル、ヘルスの小部屋 今夜も変態男たちがやってくる!No.1ガール 前編の画像1
ド淫ランキングNo.1 ちひろさん

 『ド淫乱王国』って、風俗店にしてもすごいネーミングじゃないですか!? いったいどんな女王様が民たる男たちにどんなスゴイことしてくれるんだろうって想像してワクワクしちゃうでしょ?

 横浜にはまだまだ多い店舗型のファッションヘルスでお会いしたのは、その店のNo.1“美熟女”という代名詞がぴったりの淑女・赤井ちひろさん。

 そのミニドレスの胸元からは溢れんばかりのオッパイの誘惑が!! さぞや男たちに歓喜の嗚咽をあげさせてきたにちがいない妖艶な女王様の風俗ライフを掘った。 

――赤井ちひろさんですね、よろしくお願いします。めっちゃ谷間が誘惑してくるんですけど、何カップですか?

ちひろ:あ、Gカップです。

――Gですか! ではそのGカップのオッパイと一緒に渡って来た風俗の経歴を教えていただきたいんですが。

ちひろ:えっと、経歴と言ってもここのお店だけなんですけど…。

――あ、こちらだけなんですか。こちらのお店って名前がめっちゃ特徴的じゃないですか。なんかスゴイことしてくれるんだろうなって期待が大きいんですけど、どんなお店なんですか?

ちひろ:まぁ、淫乱な女の子がいて、Sの子がいればMの子もいるんですけど、M男の方であればSの女の子を選んでいただくと楽しいかなって。もちろん両受けもできるんで、そういうプレイを楽しんでもらえるお店です。普通のヘルスとかとはちょっと違うかなって…。

――SM店ではないけど、やっぱりそういう感じのお店なんですね。ちなみにちひろさんはSとMどちらなんですか?

ちひろ:ん~どっちなんだろね、ウフフ(笑)。

――あ、それはじゃあお話聴きながら探っていこうかなと(笑)。で、どんな遊び方があるんですか?

ちひろ:「即ヤリコース」と「夜這いコース」というのがあって、即ヤリの方は女の子がアイマスクしてお客さんがいる部屋に入っていって即始まるんです。夜這いは…まぁ逆夜這いですね、お客さんが寝てるところを襲うっていう。

――イメクラみたいな感じですか?

ちひろ:そうですね。コスプレも亀甲服とかV字とか三つ穴とか、胸のところが空いてるようなそんなコスチュームを選んでいただいて…。

――えっ、亀甲縛りのコスチュームなんてのがあるんですか?

ちひろ:あるんですよ、そういうのが!

――縛られてる様なコスチュームなの?

ちひろ:そうそうそう。そういうのを着てサービスをしたり受けたりみたいなコースがあるので。まぁ普通でないド淫乱なお店ですから(笑)。

――なんかおもしろそうなお店なんですけど、流れとしては、まず一緒にシャワーに入って…。

ちひろ:あ、ここって先にお客さんがひとりでシャワーを浴びるんです。

――え、じゃあ、お客さんが先に部屋で待ってる…。

ちひろ:そうそう。女性が部屋に入ったところから時間が発生するんで。

――あーそうなんですか。なんか痴漢イメクラみたいですね!?

ちひろ:そうなんですか?

――ええ、まあ(汗)。じゃあ例えば、お客さんが一人でシャワー浴びてベッドで寝てるところに女の子が夜這いをする…。

ちひろ:そうそう、逆夜這いです。お客さんが横になってるところを私たちがサワサワしたりだとか、ガツっとやったりだとか、女の子それぞれのやり方でね。

――ホェ~。

ちひろ:お客さんはアイマスクで目隠ししてもらっているので、それでもうピクピクしちゃう方は多いですね(笑)。

――じゃあ、ちひろさんのお客さんはM男さんが多いってことですか?

ちひろ:多いですアハハ、なぜか知らないですけど(笑)。

――てことは、さっきの質問の答えはS女ってことでイイですかね(笑)。アイマスクさせて乳首舐めやらフェラやら手コキやらしてあげて、フィニッシュは何でイクお客さんが多いですか?

ちひろ:フィニッシュは素股か口ですね。私の場合イラマも多いです。

――へぇ~、S女なのにイラマ。逆に男が攻めてる感ですけど…。

ちひろ:最終的にはだいたい男性の方が攻めてる感じになってますから。最初から最後までずーっとSやらMじゃなくて、やっぱり攻めて攻められてのプレイが多いですね。

舐めるのはいいけど後ろはダメ! 得意なのは3点集中攻撃

ヨコハマ、ハマヘル、ヘルスの小部屋 今夜も変態男たちがやってくる!No.1ガール 前編の画像2
――ちひろさんがいちばん好きなプレイとか得意なプレイって何ですか?

ちひろ:好きなプレイ得意なプレイ…、全部なんですけどとりあえずお客さんにリラックスしてもらうため全身リップから始めるんです。でもまあ、最終的には下の方に行ってタマ舐めから始まり…。

――あ~最高っすねぇ~…。

ちひろ:(笑)それから濃厚なフィニッシュに向かっていきます(笑)。

――濃厚なフィニッシュ…。じゃあ、前立腺マッサージとかも?

ちひろ:私はあまりやらないですけど、たまにそういうこと言う方がいらっしゃいますね。そういうときはちょこっとだけ入れてあげます(笑)。アナルは舐めるのは好きなんですけど、指とかいれるのはちょっと怖くて…。

――入れられるのは?

ちひろ:入れられるのもダメです(笑)。

――そんな感じでプレイして行くには、何分コースで遊ばれるお客さんが多いですか?

ちひろ:だいたい、時間の余裕を見て80分とか。60分だとちょっとわさわさするような感じになっちゃうんで。でも、 60分で2回ヌカれる方も多いですよ。

――何歳ぐらいのお客さんが多いですか?

ちひろ:40代ですかね。30代の方はちょっと薄いですけど、やっぱ40過ぎ、46、47歳くらいの方が多いですね。

――若い人は来ませんか?

ちひろ:来ますよ、若い子たちに入ってます。私は若いお客さんは少な目ですけど。

――あ、女の子によっていろんな年代の方がね。

ちひろ:そうですね。

――お客さんからいろんな要望が来ると思うんですけど…例えばどこを舐めてくれとか手コキをもっと強くしてくれとか、乳首を取れるぐらいつひねってくれとか…。

ちひろ:ありますあります、たくさんありますアッハッハ。

――…どういう要望が多いですか?

ちひろ:あのね、男性の方って乳首を舐めてくれとか、強めに摘んでくれて言う人が結構多くて…。前まではいなかったんですけど最近多いんですよ。

――へ~、やっぱりコロナの影響ですかね?

ちひろ:アハハ、なんだかわからないけど乳首の要望は多いですね。フェラしながら乳首攻めてやるとすごい気持ち良さそうで(笑)。こっちも嬉しくなっちゃってエッヘッヘ(笑)。

――めっちゃ嬉しそうですね(笑)。

ちひろ:3点に集中できるからイイのかも(笑)。

――でもM男が全員乳首ってわけじゃないですよね?

ちひろ:けっこう両受けの方は多いですね。最初はMなんだけどもそのうちに「ちょっと変わって」つって最後は攻めて。Sの方も最初はガッてくるんだけど10分くらいで交代するんです。

 女性がイっちゃうと納得するのか、黙って横になって「ちょっとヤって」って(笑)。そうなると女の子たちもご奉仕してあげようかなってやってあげて。満足して帰られますよ。

――接客とかプレイに関して、 気を付けてることやこだわってることとかありますか?

ちひろ:そうですね、最後は満足してもらって、笑顔で「またね」って言ってもらえるように、それが見られるようにって思って接客してます。

 初対面のちひろさんの話し方や笑い方で感じるのは、「キャラじゃない」素の自分で接してくれているということ。これはきっと、お客さんに対しても同じだと思うが、そんな着飾らない接客がウケているにちがいない。そんなちひろさんは風俗に入る前はどんな仕事をしていて、風俗にどんな思いをもっているのか? 後編に続く。(後編は11月23日公開予定)

ヨコハマ、ハマヘル、ヘルスの小部屋 今夜も変態男たちがやってくる!No.1ガール 前編の画像3

〈文・撮影=松本雷太Twitter@raitama36

men's Pick Up