アダルト西ちゃん|西永彩奈@nishinagaayana

西永彩奈、感謝のセクシーツイート

 グラビアアイドルの西永彩奈が、普段とは異なる姿でファンを喜ばせたようだ。

 24日、西永は「こんな雰囲気珍しくない~?」と1枚の画像をTwitterで公開。西永といえば、笑顔とパンチラで知られる元気系グラドルだが、今回の画像では濡れ髪スタイルでベッドの上で佇んでいるというアダルトな魅力がムンムン漂う1枚だった。

 これにネット上のファンからは絶賛コメントが。あっという間に1000件近くの「いいね」を記録し、一気に拡散されることとなった。

 実は、この日は語呂合わせから「いい西ちゃんの日」と言われ、終日にわたって西永のTwitterのタイムラインは大盛り上がり。ファンたちが「#いい西ちゃんの日」というタグを添えて、お気に入りの「西ちゃん」をアップしまくったのだ。

 そんなファンの想いに感謝を伝えながら、いつもとは異なるイメージの写真をアップした西永。いい西ちゃんの日にあえて「いつもと違うアダルト西ちゃん」を披露した彼女は、なかなかの策士なのかもしれない。

【西永彩奈】
Twitter@nishinagaayana

\発売まであと1週間/ 11/23発売  36thDVD「チューの続き…して欲しいな」 ?100RTで次のオフショット? ※これはロマンです。#西永彩奈36thDVDオフショット#にしちゃん推し事 #にしちら pic.t

#ミニスカートの日 らしい! ギャルなのか真面目なのか分からない? pic.twitter.com/NTfk3HngcK — 西永彩奈 (@nishinagaayana) October 19, 2021 西永彩奈、ギャ

お待たせしました…! #パンツの日 pic.twitter.com/Z73TSRtKfQ — 西永彩奈 (@nishinagaayana) August 2, 2021 パンチラ美少女・西永彩奈のパンツの日ツイート  「

men's Pick Up