日本一のパンチラグラドル・西永彩奈、感謝のパンチラツイート

西永彩奈、日本一のパンチラ

 グラビアアイドルの西永彩奈が、感謝を込めて「日本一のパンチラ」を披露してくれた。

 11日、西永は「フォロワーさん ついに!!!60000人!」とTwitterのフォロワー数増加を報告。続けて、「ありがとうございます」と感謝を伝え、「お礼のぱんちらです!」と1枚の画像をアップした。

 本人の言葉どおり、この画像は制服風の衣装を身につける西永が、スカートの中の下着をチラリと覗かせている刺激的なショット。女子校生ということでさわやかな雰囲気もありつつも、黒ストッキングをはく下半身は妙に艶めかしく、キケンな香りを漂わせる1枚になっている。

 これにネット上のファンからは、「最高すぎます」「えちえちですね」「素晴らしいパンチラ」といった興奮の声が続出。画像はあっという間に拡散され、1000件以上の「いいね」を記録することとなった。

 西永は今回の投稿でも「日本一パンチラしてるグラドルです!」と自己紹介しているように、以前からパンチラで人気のグラドル。さまざまなシチュエーションや衣装で男心をくすぐるパンチラを見せており、「パンチラ職人」の異名をとる。

 フォロワー数6万人突破を記念してのツイートでも、お家芸といえる絶妙パンチラでファンに感謝を伝えた西永。日本一のパンチラグラドルには、引き続き男性の喜ぶツボを押さえた「貴重な一瞬」を見せてほしい!

【西永彩奈】
Twitter@nishinagaayana

men's Pick Up