唯井まひろデビュー3周年インタビュー|思い出の3作品を本人がチョイス&詳細解説

唯井まひろデビュー3周年インタビュー|思い出の3作品を本人がチョイス&詳細解説の画像1

 これまで当サイトでは本人執筆の「パンチラ連載」やインタビュー、イベントなど様々な機会でかかわりを深く持った唯井まひろちゃんが、晴れてデビュー3周年を迎えた!

 透き通るような純粋さを持った美少女は、ちょっぴりと大人になりエッチも成長。そのまひろちゃんにこれまで出演した作品の中から思い出に残る3作品を選んでもらい内容を詳細に話してもらったり、今後の展望など語ってもらったりした。

唯井まひろインタビュー

――デビュー3周年おめでとうございます。

唯井まひろ(以下、唯井):ありがとうございます。

――メンズサイゾーで「パンチラ連載」をやっていただいたので思い出深い女優さんです。

唯井:嬉しいです。

――そこでデビューしてからこれまでの作品で思い出に残る3作品をピックアップしてもらい、ご本人に撮影の思い出や見どころを語ってもらいたいんですが、パッと思い浮かぶ作品はありますか?

唯井まひろデビュー3周年インタビュー|思い出の3作品を本人がチョイス&詳細解説の画像2

唯井:デビュー作は絶対に外せないから、デビュー作も込みでいいですか?

――もちろんです。

唯井:じゃあ、デビュー作の『SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT』と、『唯井まひろ 男子の格好がバレて輪●されて…』と、『ナマのSEXって想像していたより何倍も気持ち良い!感度倍増イキまくり初めての中出しナマSEX 唯井まひろ』の3本ですかね。

――まずはデビュー作から聞きますが、内容は覚えていますか?

唯井:はい。

唯井まひろデビュー3周年インタビュー|思い出の3作品を本人がチョイス&詳細解説の画像3SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT

――結構、鮮明に覚えているタイプですか?

唯井:いや、薄れています(笑)。

――当時、一番覚えていることはなんですか?

唯井:前日は眠れなくて、ご飯も食べられなくて、とにかく緊張していました。でも、初脱ぎでは堂々とした気持ちになれて撮影に挑めました。

――エッチの気持ちよさはありましたか?

唯井:気持ちよさはあったんですけど、このときはこれ以上にセックスで気持ちよくなれることを知らなかったんです。

――デビュー前に経験していたセックスとは別物でしたか?

唯井:そうですね。別物でした。

――どういうところが違いましたか?

唯井まひろデビュー3周年インタビュー|思い出の3作品を本人がチョイス&詳細解説の画像4

唯井:初体験の相手が童貞だと思っていたんですが、いま考えると童貞であったであろう感じなんです。だから、「本物のセックスってこういうものなんだ」って撮影で知り、「これがセックスか!」ってなりました。

――嬉しさや感動があったんですか?

唯井:そうですね。嬉しかったです。

――デビュー作ではイキましたか?

唯井:デビュー作ではそんなにイケなかったんじゃないかな。

――初めてイク経験をしたのはいつですか?

唯井:プライベートではイケていなかったんですけど、オナニーではイケていたんです。だから、セックスでイケるようになったのは撮影が初めてでした。

――どの作品からイケましたか?

唯井まひろデビュー3周年インタビュー|思い出の3作品を本人がチョイス&詳細解説の画像5

唯井:最初の頃に「イクってこういうことか」ってなっていたような気がします。でも、どんどん中って気持ちよくなってくるので、「本当にイクってことはこういうことか」って、作品ごとに更新されていきました。

――いまでもその快感は更新されていますか?

唯井:毎回ではなく、時々「あ~!」ってなります。

――そう言う意味で撮影は毎回楽しみですか?

唯井:緊張とドキドキがあるので、まだ、楽しめる余裕はないです。

――なるほど。スターなのにいまだに緊張するのは初々しくていいですね。2本目に挙げてくれた『唯井まひろ 男子の格好がバレて輪●されて…』はどういう思い出がありますか?

唯井まひろデビュー3周年インタビュー|思い出の3作品を本人がチョイス&詳細解説の画像6唯井まひろ 男子の格好がバレて輪●されて…

唯井:自分が男の子の役をするんですけど演技が下手すぎたんです。本当に演技がヤバいですよ。

――でも、『出張先の温泉旅館で部下の新卒OLとまさかの相部屋 純真無垢な誘惑 逆NTR 唯井まひろ』『いいなり温泉旅行』の演技はうまいですよ。

唯井:嬉しい!

――ドラマ作品が合いますよ。

唯井:本当ですか! 嬉しい! 最近はドラマモノの方が多いです。

――VR作品はかわいすぎて観られないんです。だからドラマ作品で遠目に観た方が安心して観られるんです。

唯井:嬉しいような寂しいような…。

――浴衣がとにかく似合うんです。日本でいちばん浴衣が似合うんじゃないかな。

唯井:ありがとうございます。

――そして、3本目にあげてもらった作品が中出し解禁作品の『ナマのSEXって想像していたより何倍も気持ち良い!感度倍増イキまくり初めての中出しナマSEX 唯井まひろ』です。

唯井:初めての解禁作品で、なおかつ初めての中出し作品でした。

唯井まひろデビュー3周年インタビュー|思い出の3作品を本人がチョイス&詳細解説の画像7ナマのSEXって想像していたより何倍も気持ち良い!感度倍増イキまくり初めての中出しナマSEX 唯井まひろ

――初めて中出しされたときはどうでしたか?

唯井:中出しだから気持ちいいとかはないんですけど、「温かいなあ」とか「嬉しいな」とか喜びの感情がわくんです。

――母性が出るんですかね?

唯井:そうなんですかね? ちょっと特殊な感情がわきました。

――プライベートで中出しされたことはあったんですか?

唯井:全くないです。

――中出しはないけど、生でセックスする経験はありましたか?

唯井:それもないです。でも、中出し作品では入れられたときにコンドームをしていないから肉感を強く感じたり、じっくり味わうと分かる変化を感じたりしました。

唯井まひろデビュー3周年インタビュー|思い出の3作品を本人がチョイス&詳細解説の画像8

――微妙な違いはありますか?

唯井:違いましたね。

――中出しだとセックス中に自分の動きも変わるんですか?

唯井:「じっくりがいいな」ってなります。

――この作品から中出し作品はちょこちょこ出るようになりましたね。

唯井:そうです。ちょこちょこ中出し作品に出ています。

――今後はそういった少しハードな展開も楽しみですね。いまAV以外にもやっている活動はありますか?

唯井:私のYouTube公式サイトの『まひろにあ帝国』『Twitch』というサイトでゲーム配信をしています。

――『まひろにあ帝国』はチャンネル登録者数がすごいですよね。

唯井:ありがとうございます。でも、登録者数が伸び悩んでいるんですけど頑張ります。

唯井まひろデビュー3周年インタビュー|思い出の3作品を本人がチョイス&詳細解説の画像9

――だいぶ高い位置での伸び悩みですから大丈夫ですよ。今後も配信系は頑張っていくんですか?

唯井:やっていきたいと思っています。

――毎日、お昼休みにお弁当を食べながら『まひろにあ帝国』を観ていますよ。

唯井:下ネタしか話していないのに、お弁当を食べながら観ているんですか?

――かわいいから大丈夫ですよ。楽しく観ています。その他にも新たな展開は考えていますか?

唯井:ゲーマーっぽいグラビアも撮りたいし、コロナが収束したらゲームイベントのゲストにも出られるようにゲーム系の活動もしたいです。

――AVの方はどういう展開をしていきたいですか?

唯井:もう少し淫語を勉強しようかなと思っていて、どうしたら作品がもっとエロくなるのか考えています。

唯井まひろデビュー3周年インタビュー|思い出の3作品を本人がチョイス&詳細解説の画像10

――私は「これ、すぐイッちゃうやつ(チンコ)かも」っていう淫語が好きなんです。

唯井:メモしておこう。作品で連発するかもしれないです(笑)。

――期待しています。では、『メンズサイゾー』読者にメッセージをお願いします。

唯井:3周年を迎えられ、いつも応援してくれているみなさまありがとうございます。いままでは自分の作品を観て勉強をすることが一切なかったんですけど、4年目からはもうちょっと自分の作品を観て反省点を活かし、次の作品に繋げられるようにしたいです。また、淫語もちょっとずつ織り交ぜた作品作りも心掛けたいです。

――『メンズサイゾー』で言ってほしい淫語を募集しましょうか?

唯井:嬉しい! 4年目はみなさんから募集した淫語を元に作品作りを頑張ります。YouTubeはゲーム配信も頑張るので、ぜひ、これからも応援よろしくお願いします。

※ということで、唯井まひろちゃんに囁いてほしい淫語を緊急大募集! 以下の投稿フォームより応募しますので、最高の淫語を教えてください! ご応募いただい淫語は唯井さんに共有させていただきます。あなたの淫語が作品で囁かれるかも??

▼応募フォーム▼

https://forms.gle/eSvs4uhAFvDFjk6o9

――では最後に『メンズサイゾー』にもメッセージをいただけますか。

唯井まひろデビュー3周年インタビュー|思い出の3作品を本人がチョイス&詳細解説の画像11

唯井:『メンズサイゾー』さん、いつもありがとうございます。最近は全然かまってくれなくて、唯井まひろが放置されているので3周年目はどうぞよろしくお願いします。

――こちらこそ今後ともよろしくお願いします! 新企画、やりましょう!

唯井:編集長、唯井まひろの連載をお願いします!!

「私の口で、ちょっとだけ練習してみる?」初めて彼女ができた弟とおしゃぶりフェラチオで早漏改善をメチャクチャ猛特訓した日々。 唯井まひろ

唯井まひろデビュー3周年インタビュー|思い出の3作品を本人がチョイス&詳細解説の画像12「私の口で、ちょっとだけ練習してみる?」初めて彼女ができた弟とおしゃぶりフェラチオで早漏改善をメチャクチャ猛特訓した日々。 唯井まひろ
現場スチールSPギャラリー
previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

【唯井まひろプロフィール】
生年月日:2000年3月4日
身長:156cm
3サイズ:B86(E)・W58・H86
趣味:ショッピング
Twitter:@tadai_mahiro
Instagram:@tadai_mahiro
YouTubeチャンネル:『まひろにあ帝国』

唯井まひろちゃん最新作はこちら

■インタビュー=メンズサイゾー編集部
■撮影・構成=神楽坂文人(公式Twitterはコチラ
■インタビュー協力=ソフト・オン・デマンド(公式サイトはコチラ) マインズ(公式Twitterはコチラ

men's Pick Up