【パンチラ連載】唯井まひろ、春にドキドキするのはエッチだから!?

2000年生まれのミレニアムAV女優で、「天然性欲モンスター」の唯井まひろちゃん。先日開催の『スカパー!アダルト放送大賞』で新人女優賞を受賞した彼女が、当メンズサイゾーで初の連載コラムに挑戦中! 貴重なパンチラもあるこの連載では、新世代AV女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!

 

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 さて、新学期の季節ですね!

 皆さんは、どんな気持ちで春を迎えますか?

 私は胸がきゅっと締めつけられるような気持ちになります。なんだか切なくなってしまうんです。学生時代の新学期の「ドキドキした気持ち」を今も思い出してしまうのかもしれません。

 私にとって学生時代の思い出は、すごくキラキラした大切なものです。

 何に頑張っていたかというと、それはアルバイト。高校生の私は帰宅部で、アルバイトにずっと興味があったこともあり、とにかくたくさんの仕事を経験しました。

 コンビニ、回転寿司、居酒屋、ドラックストア、引っ越しセンター、派遣…。

 あ、単に飽き性だからっていうワケじゃないですよ(笑)。なぜか、「このお仕事はどんな風に成り立っているんだろう」って気になると居ても立ってもいられなくて、気づいたら面接しているんです(笑)。

 そのアルバイト経験は、どれもとってもタメになる時間でした。

 たとえば、同じコンビニでもAとBという違うチェーンでは、商品はもちろん、接客に対する姿勢が異なるなど、同じ職種なのに考え方の違いがあって勉強になりましたね。コンビニのバイトをはしごする私って…(笑)。

 そんな私が経験したバイトの中で、一番思い出に残っているのは引っ越しセンターです。

 

men's Pick Up