【ポルチオ攻略法】素人OLが伝授してくれたポルチオ性感帯の攻め方|ブッ飛び素人モデルFile

エロ本編集者とハメ撮りモデル/ブッ飛び素人モデルFile136

1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(50歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。
そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。

 

【ポルチオ攻略法】素人OLが伝授してくれたポルチオ性感帯の攻め方|ブッ飛び素人モデルFileの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

ポルチオ攻略法を伝授してくれた素人OL/由香里(30歳・OL)

 最近、エロ系の女性ライターさんと電話で話していた折のことです。彼女、その道30年になるベテランライターなのですが、その彼女の口から、

 

「ポルチオ性感帯って、もうずいぶん前から話題に出るようになったけど、男女とも未だに知らない人って多いよね」

 

 って話を聞かされたんです。

 ポルチオ性感帯について簡単に説明すると、クリトリスやGスポットが直接的かつ断続的な快感なのに対し、ポルチオ性感帯で得られる快感は深い快感が継続するのが特徴。人によっては、体が浮くような幸福感まで得られると言われている、女性にとってまさに最強の性感帯とされる部位なんですが……。

 読者の皆さんはどうですか? ポルチオと聞いて、女性のどの部位だか分かりますか?

 ここ数年は「ポルチオ」にフォーカスしたAV作品が山ほど出ていますので、名前は聞いたことがある、って方は多いはず。

 でも、膣のどの部分なのかを人にきちんと説明できるかと問われれば……自信がないって方の方が多いのではないでしょうかね。

 でもって……ライターさんとそんな話をしているうちに思い出したのが、

(そういや、俺が編集していた雑誌でもポルチオ性感帯の記事を作ったことがあったよな……)

 ってこと。

 過去の入稿データを調べてみると……あった、あった、ありました。雑誌のタイトルは差支えがあってばマズいので伏せますが、2016年6月に発売した某エロ本に、その記事が掲載されていました。

 そして、その記事を読んだとき、もうひとつ蘇ったのが……。

(そっか。俺にポルチオ性感帯のことを教えてくれたのって、この素人モデルの独身OLさんだったんだ)

 ってこと。記事のタイトルはそのままで、

 

〈淫乱OL伝授するポルチオ性感帯の攻め方講座!風俗嬢に試してみたら連続昇天させすぎでマジ、ヤバかった!〉

 

 てな具合でして。

 で、記事と一緒に掲載されている写真を見ると、これまた鮮明に思い出されてくるんですねぇ。当時の、ラブホでの撮影状況が……。

 というわけで今回は、僕がそのOLさんから、どのようにポルチオ攻略法を教わったのかを、当時の記事、そして記憶を辿りながら書いてみようと思う次第。ポルチオ性感帯に興味ありって方は、ぜひお付き合いくださいね。

※ ※ ※ ※ ※ 

 その日のハメ撮りモデルは、30歳の独身OLさんで、自称「やった男は500人超」という、淫乱系の由香里さん。

 見た目こそいたって普通でハジケた感じは一切ない、どちらかといえば清楚な印象すら受けたほどなんですが……。

 聞けば、初オナは9歳、初体験は13歳という早熟な子どもで、高〇時代には自他ともに認めるヤリマンに。

 さらに20歳でハプニングバーにハマって以降、食ったチ〇ポの数はうなぎ登り。1晩で10人のハプバー客とやったこともあるという、超が付くスケベOLでして……。

 そんな彼女が、これから指マンのシーンを撮影しようかってときに、こう言ったんです。

 

「川田さんって、指が長いですね。これならポルチオに届きそう」

「え、ポル……チオ? 何それ?」

「あ、ポルチオ性感帯って、知りません? 実は、私も最近になってハプバーで教えてもらったんですけどね。マジ、ヤバいんですよ。Gスポの気持ちよさなんか目じゃないくらい、ぶっ飛んじゃうの(笑)」

 

 聞けば、ハプバーで仲良くなった、プロの縛り師だという中年男性に教えてもらったそうで。

 縛り師いわく、「ポルチオ性感帯を刺激したとき、1発でイケる女性もいれば、訓練することでイケるようになる女性もいる」とのこと。さらに、若い女性よりは経験を積んだ女性、また出産を経験した女性なんかは“ポルチオイキ”しやすいって話だったそうなのですが……?

 

「私の場合は1発だったんですよ」

 

 ハプバーでその話を聞き、興味津々で「試してみたいんですけど!」と、その場で縛り師に詰め寄ったという由香里さん。

 縛り師の方も「じゃあ、せっかくだから」ってんで、彼女のパンティを脱がせてソファに寝かせ、他の男性客もいる中、ポルチオ講座が始まったんだそうで……。

 で、そんな話を聞かされたら、男なら誰だって興味出てきますよね?

 

「で、どこなのよ、そのポルチオって。“指が長くて届きそう”ってことは、オマ〇コのかなり奥ってこと?」

 

 早く教えろと言わんばかりにカメラを横に置き、全裸でベッドに座っている彼女の足をM字開脚させる僕。

 

「そう、一番奥なんですよね。ちょっと指、入れてみてもらっていいですか……もう少し、グッと奥へ……あぁ、ギリ届かないかなぁ……」

 

 すると、仰向けに寝転び、自分の両腕を両太ももに回してグッと抱え込み、男が(より深く挿入しようとして)女性の両足を抱えて正常位挿入するときにような姿勢を取る由香里さん。

 

「これで届くかな……こうすると、子宮がお腹の筋肉に押されて下がってくるから……もう一度、指を入れてみてください……で、一番奥の……あ、そこ、子宮の入り口辺りに、コリっとしてるとこがあるじゃないですか……そこがポルチオです(図解参照)」

【ポルチオ攻略法】素人OLが伝授してくれたポルチオ性感帯の攻め方|ブッ飛び素人モデルFileの画像2
※女性器の内部構造イメージ図

「お、確かにコリっとしてるとこ、あるね。あ~、バックとか騎乗位とかで奥をガンガン突かれるのが気持ちいいって人がいるけど、あれはポルチオを刺激されてるってことか!」

 

 僕的には“合点がいった”という感じだったんですが……彼女から返ってきた返事はちょっと意外なものでした。

 

「う~ん、ガンガンやられると、痛さが勝っちゃうんですよねぇ。っていうか、全然ガンガンやる必要ないんですよ。私も不思議だったんですけど……」

 

 とハプバーでの体験を振り返る彼女。

 

「縛り師さんから“ポルチオっていうのはオマ〇コの一番奥、子宮の入り口付近にある筋肉のこと”だって説明されたあとに指を挿入されたんですね。私も最初は奥の方をガンガンされるのかと思ったの。加藤鷹さんの指マンみたいに(笑)」


 ところが、縛り師はゆっくり指を奥まで挿入すると、勢いよくズボズボ抜き刺しするのではなく、むしろゆっくりしたテンポで、クイッ、クイッとポルチオを押し込むように圧迫刺激してきたそう。

 

「最初は、何してるの、この人? って感じでした」

 

 ところが、そのクイッ、クイッを続けられるうち……!


「数分後にはジワジワと快感が押し寄せてきて……そしたら、縛り師さんの圧迫するテンポが少しずつ速くなって……そっからグワ~って、絶頂の階段を一気に駆け上がる感じ?」

 

 指を入れてから最初の絶頂までは感覚的に20分くらいな感じだったそうですが……。

 

「すごいのは1回イッた後。Gスポでイカされたときも体がガクガクするけど、ポルチオでイカされたときはガクガクタイムがGスポの倍くらい長い感覚で(笑)。指を抜かれても、ずっと震えるような快感が続くんです。その状態で再度指入れされると、それ以降は、ほぼ秒殺(笑)。何度イカされたか分からないくらいで」

 

 まさにエンドレス……気づけば、誰かが途中で持ってきたのであろうバスタオルがお尻の下にしかれていたりして……それほどビショ濡れにされてしまったのだとか。

 そして……それ以降、自らバイブでポルチオ・オナニーするなどして開発済みの由香里さんは、講義を受けながらで手探り状態な僕のポルチオ刺激にもしっかり反応。

 

「あ、やば、やば、やば……イキます、イクイク、ああ、イぐぅ~~~!」

 

 体を仰け反らせて絶叫イキ。

 いや~、こっちも感激しましたよ。もうね、自分がセックスの天才になった気分(笑)。

 で、雑誌の企画タイトルに、

 

〈淫乱OLが伝授するポルチオ性感帯の攻め方講座!風俗嬢に試してみたら連続昇天させすぎでマジ、ヤバかった!〉

 

 ってつけたように……馴染みの風俗嬢に試してみたところ、


「やばい、こんな気持ちいいの、マジで初めてかも」

 

 と感激されて鼻高々って話だったんですけどね(笑)。

※ ※ ※ ※ ※ ※

 俺もぜひ試してみたい! と思った方のために、由香里さんから教わった注意事項を交え、ポイントをまとめてみましょう。

【1】まずは爪の手入れ。

 子宮の入り口というデリケートな部位を刺激するため、傷つけるのはもちろん、痛みを感じさせてしまってはポルチオどころの話ではありません。極力短くカットし、ヤスリをかけて滑らかにしておくのが必須条件!

【2】ガンガン突かずに、ゆっくり圧迫を繰り返す。

 ポルチオを刺激する場合は、指でするにせよチ〇ポでするにせよ、ガンガン突いてはいけません。なぜなら、女性は激しく奥を突かれると反射的に痛みを避けようとし、体を強ばらせてリラックスできないから。

 指の腹、または亀頭を奥に押し込み、ポルチオ性感帯に小刻みな圧迫刺激を加えるべし!

【3】ポルチオ開発は焦らずじっくり。

 全ての女性が最初からポルチオ快感を得られるわけではありません。が、根気よく開発していけば、ほぼ全ての女性が得られるのもポルチオ性感帯の特徴。ゆっくり時間をかけて開発してあげることが大事です。

 というわけで「ポルチオ講座」、いかがでしたでしょうか?

 後日談になりますが、ポルチオ性感帯に関しては、某AV女優さんからこんな話を聞いたこともあります。

 

「最近、ポルチオ・オナニーにドハマりしてて(笑)。ローターをオマ〇コに入れて、一番奥に押し込んで中指で固定するんです。で、最初は弱モードでポルチオに当てるの。で、プチ絶頂が2、3回来た後、強モードにすると頭が真っ白になるくらいの快感が押し寄せて、その後は連続イキ(笑)」

 

 指では奥まで届かない、なんて方は、ローターやバイブを上手く活用するといいかもしれませんぞ!

(文=川田拓也)

men's Pick Up