大食い美女ユーチューバー・木下ゆうか、カップルチャンネル開設にファン歓喜

大食いユーチューバー・木下ゆうか、カップルチャンネル開設

 大食いタレントから人気ユーチューバーに転身し、大成功を収めた木下ゆうかが7月1日、新たに立ち上げたYouTubeチャンネルを更新した。

 同チャンネルは、木下が以前から告知しており、すでにサブチャンネルとASMRの合計3つのチャンネルを運営しているが「このチャンネルでは新しいことを始める」と匂わせていたものだ。

 ファンはどのような動画がアップされるのかワクワクしていたが、良い意味でその期待は裏切られる結果となったようだ。

 YouTubeライターがこう話す。

「なんと木下はホラーゲームの実況を中心に活動するイケメンユーチューバー・猫こねことお付き合いを始めたことを告白。そして、2人でカップルチャンネルをスタートすることを発表したんです。

 木下は以前、トップユーチューバー・はじめしゃちょーとの恋が相手の裏切りにより、2股という悲しい結果に終わって以来、恋愛をしている様子はなかったため、視聴者からは『かなり予想外でびっくりしすぎてニヤニヤ止まらない』『本当におめでとう!幸せになってね』『早速チャンネル登録したよ!』といった祝福のコメントが続々と書き込まれています。

 とはいえ、木下はチャンネル登録者数550万人超えの超人気ユーチューバーで、一方で彼氏である猫こねこはこの動画の撮影時は登録者は5000人ほどの自称『底辺ユーチューバー』。しかし、息のあった2人のトークを見る限り、お互い相乗効果でファンが増えそうな気もしますね」

 2人には、カップルユーチューバーとしてもブレイクしてもらいたいものだ。

【木下ゆうか】
Twitter@mochiko0204
YouTube『Yuka Kinoshita木下ゆうか』
YouTube『ゆうねこちゅ〜ぶ』

men's Pick Up