小町ねね、新婚人妻風ランジェリーショット!

小町ねね、新婚人妻風セクシーショット

 妖艶な色気とHカップダイナマイトボディで人気のコスプレイヤー・小町ねねが19日、「私の想像する新婚さんのお出迎えスタイル」とTwitterに写真をアップした。

 公開されたのは、黒地に白い花のモチーフが美しいセクシーな下着を身につけた新婚ホヤホヤ人妻風ショット。Hカップ乳の谷間、肉付きのいい腰回り、艶めかしいふとももなどがあらわとなっている悩殺カットだ。

 これにファンらは、「こんな綺麗で可愛い下着でお出迎えされたらめちゃくちゃ嬉しい」「新婚じゃなくても毎日でも良い」「その格好で出迎えられたい」などと大興奮。この姿の小町に出迎えられたら食事やお風呂を後回しにして、寝室に直行してしまうという人が続出することになった。

 これまでも、セクシーな写真にユニークなコメントを添えてSNSにアップし、たびたび話題を呼んでいる小町。先日も、「二人っきりで休日出勤した時だけ、エッチな格好してくる同僚」と写真を投稿。胸元がくり抜かれておっぱいの谷間が丸見えのトップスに超タイトなミニスカ姿の彼女が、セクシーポーズを決めるというハレンチショットだ。

 小町はクリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」の活動にも積極的。「小町牧場」というタイトルのファンティでは、「SNSにのせられない、えっちな写真や動画をのせていきますね」とアピールしており、さらに過激なコンテンツを楽しめるようだ。気になった人は一度覗いてみては?

【小町ねね】
Twitter@nmc008es

men's Pick Up