「マイクロハイレグ水着」望月もち子、おっぱいほぼ露出の超過激ツイート

望月もち子、紐ビキニで悩殺

 バツグンのプロポーションを誇るコスプレイヤー・望月もち子が、セクシーすぎる水着ショットを公開してくれた。

 5日、望月は「マイクロハイレグ水着」とTwitterに写真をアップ。その言葉どおり、極小タイプのハイレグ水着という超過激な紐ビキニを着用したショットだ。

 この画像で望月は、美しい弧を描く下乳や横乳、深い谷間を大胆に露出。キュッと引き締まったクビレやそけい部なども艶やかに見せつけてくれた。

 これにはネット上のファンからも、「たまらん身体に夢中」「体のラインが綺麗すぎます!」「エロすぎるよー」といった絶賛の声が殺到。多数の「いいね」を集めるなど、望月の美ボディに大興奮する人が続出することになった。

 日ごろから刺激的な姿でファンを魅了する望月は、Twitterのフォロワー数が8万を超える人気者。だが本人はまだまだ上を目指しているようで、今回の投稿には「#めざせ100000フォロワー」のハッシュタグが付けられていた。

 大目標達成を目指し、この投稿以外にも「#めざせ~」のタグを添えて、下乳をあらわにした変形チャイナ服を身に着けてのキス動画、胸元のチャックをおろして谷間を見せつける画像などを続々とアップ。その甲斐もあってか、フォロワー数はじわじわと増加している。

 色白ゴージャスボディをセクシーかつキュートに披露してくれる望月は、このまま一気に大台を突破することになりそうだ。

【望月もち子】
Twitter(@mocidukimochico

men's Pick Up