意外にもオモチャ経験済みな「みゆきちゃん」笑顔がステキ!

誰かがこう言った。
行く人はよく行く。行かない人は本当に行かない。それが錦糸町。
確かに(わかりみが深い)
えっと、それって巣鴨とかに置き換えても成立するんじゃ・・・、そう思うのは野暮ってもんです。
そんな錦糸町(どんな?)で女の子のレベルが高くて、イベント企画が多彩なお店、AMATA(アマタ)がパラダイスグラビアに初挑戦!

みゆきちゃん 身長148cm(Dカップ)
みゆきちゃん 身長148cm(Dカップ)

笑顔がステキなのは、お顔のかわいさもだが、その歯並び!歯並び重要だね!
みゆきちゃん、よろしく!

2月末で仕事を辞めたばかりだとかで、まだ入店から日が浅いようで、その初々しさ良いね!
トレーニングが趣味のようで、引き締まった体が気になる!

でもさ、健康的でストイックだからって、エッチじゃないって事でもないでしょ?笑
なんかエッチな経験でも教えなさいよ!笑

『えっと、オモチャで攻められたりしたことかな。』


お、オモチャ!?・・・のチャチャチャ!
意外にもオモチャ経験済みで動揺してしまった!
もうモッティの頭の中は、かわいいオモチャだったのか、ゴッツくてリアルなオモチャだったのか、それが気になって仕方ないのです。こんな華奢な体のアソコに入るのかとか、もうそればっかり。

エロトークは楽しいけど、いきなりゲスな話しだと嫌われちゃうから、最初に筋トレの話しとかからするのが紳士的でオススメですね(知ってる)


~ AMATA ~


パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men's Pick Up