コスプレイヤー・椎名煌、絶妙スケスケTバックでファン魅了

椎名煌、スケスケTバック

 コスプレイヤーの椎名煌が眼福のスケスケショットを公開してくれた。

 普段デザイナーとして働いている椎名は、趣味でSNSに公開する露出度の高いコスプレやグラビアショットが評判を呼び、Twitterのフォロワー数は25万人以上。セクシーな投稿がネットニュースに取り上げられるなど、話題になることも多い大人気コスプレイヤーだ。

 その椎名が22日、「おはよ~」とTwitterに2枚の画像をアップ。Nintendo Switch用のエクササイズゲーム「リングフィット アドベンチャー」を楽しんでいる様子を写したショットなのだが、その格好がやたらと扇情的。薄手のスポーツウェアから下着が透けているのだ。

 1枚目は腹筋を鍛えている椎名を斜め上から撮影したショット。大胆に露出したおっぱいの谷間と、薄っすらと浮かび上がるスポブラが目を引く。

 続く2枚目はバックショット。スケスケの短パン越しに見える白いTバックをはいた椎名のお尻は絶妙な色気を放つ。むちむちっとした太ももとボリューミーなスケ美尻のコラボは破壊力バツグンで、どちらもフェチズムをくすぐる絶妙ショットだ。

 これにファンからは「おはよう」の挨拶とともに、「エチエチですね」「ぷりっぷりのおしりのくい込みがまたたまらない」「こーゆーお尻最高です」など興奮の声が寄せられることになった。

 本業をこなす傍ら、ファンを大喜びさせるセクシーショットの投稿に余念がない椎名。サービス精神が旺盛なだけに今後の活躍も楽しみだ。

【椎名煌】
Twitter(@shiinakira

men's Pick Up