人気コスプレイヤー・JILL、Tバック美尻丸出しリモートワーク

JILL、Tバック美尻丸出し!

 人気コスプレイヤーのJILLがハレンチOLショットをSNSにアップした。

 21日、JILLは「リモートワーク中の皆さんお疲れさまです 進捗いかがですか???」と2枚の画像をTwitterで公開。リビングでテレワークに精を出すOL風ショットなのだが、その格好が刺激的。上半身は黒のノースリーブのニットを着ているものの、下半身はTバックとベージュのタイツという激烈ハレンチスタイルなのだ。

 薄紫のTバックをはいたJILLのお尻はきゅっと引き締まっており、ヒップラインも綺麗な曲線を描く。無駄なお肉のない腰回りも見え、これだけでも美しい体型だとわかる健康的かつセクシーなショットだ。

 このJILLの投稿には、「見とれてしまい仕事が手につきません」「いーや!たまんないっすね」「こんなの見せつけられたら、仕事どころじゃないです」などとファンも大興奮。さらに、「その格好でバレないようにリモートワークしてるのかな?って想像してしまった」といったコメントも寄せられ、本人も「会議中絶対立ち上がれない」とコメントするなど大きな盛り上がりを見せた。

 端正なルックスとゴージャスボディが魅力的なJILL。最近は雑誌グラビアへの露出も増加傾向にあり、今月も「ヤングキング」(少年画報社)の巻頭グラビアに登場。薄っすらと浮かび上がる腹筋が眩しい美ボディを見せてくれた。これからもさまざまな媒体で美麗なグラビアを披露してもらいたいものだ。

【JILL】
Twitter(@JILL_mw
Instagram(@jill_g.e

 SNSで人気を集める美女コスプレイヤー・JILLが、「#おやすみグラビア」で圧倒的な美ボディをあらわに。目が覚めるような美しさにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 人気の美女コスプレイヤー・JILLが、おっぱい丸出しのエロニット姿を公開。ネットで流行りそうな新たな「例のニット」姿が話題を集めている。

men's Pick Up