美女コスプレイヤー・JILL、圧倒的美ボディ! 寝させる気まったくナシの「#おやすみグラビア」

 SNSで人気を集める美女コスプレイヤー・JILLが、「#おやすみグラビア」で圧倒的な美ボディをあらわに。目が覚めるような美しさにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 JILLは28日、自身のTwitterに「…もう寝た??」とつぶやいて1枚の写真を投稿。「#おやすみグラビア」のハッシュタグ付きでランジェリーショットを公開した。

 ベッドの上に仰向けになり、カメラを見つめているJILL。美しすぎるルックス、妖艶な腰つき、そして寝ているにもかかわらずボリューム感が凄まじい美バストと、すべてが完璧すぎる一枚となっている。

 圧倒的な美とセクシーさを放つJILLの「おやすみグラビア」にファンたちは「そんな画像見せられて寝れるか~」「目が冴えてしまう」「めちゃくちゃセクシー!しかも上品!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 美麗なルックスと均整のとれたグラマラスボディが魅力的なJILL。クオリティの高いコスプレや水着やランジェリーといったグラビアショットで人気を博しており、Twitterのフォロワー数は15万人を超える。先日には、昨年リリースされた1st写真集の電子書籍バージョンが発売されるなど、活動の幅はコスプレだけにとどまらない彼女。今後の活躍に期待していきたい。

 人気の美女コスプレイヤー・JILLが、おっぱい丸出しのエロニット姿を公開。ネットで流行りそうな新たな「例のニット」姿が話題を集めている。

men's Pick Up