思わず声が出ちゃうギリギリ動画をアップする美女|風俗嬢のTwitter

大宮デリヘル『E+大宮店』みさき嬢のTwitter

 Twitterに動画をアップする女の子は少なくない。風俗の女の子だと、モザイク入れたどエロい動画をアップして、電車の中で見てるフォロワーを慌てさせたりもする(笑)。

 しかし、それよりはマイルドだが、思わず、「お~~、もうちょい!」って声をあげてしまいそうになる動画を見つけた。まずは見てちょーよ。

 ビリジアンカラーのブラとパンティ姿の細身の美女が髪をかきあげ、ブラを外すのかと思いきや、パンティに手をかけそのままスルスルっと下ろしていく。が、下までは降ろさず、肝心な箇所の寸前でその手を止める…。

 どう、思わず「お~~っ!」って声出たでしょ?

 このギリギリ焦らし系動画のツイ主は、大宮デリヘル『E+大宮店』のみさき(Twitter@misaki_e_)さんだ。

 

動画上げてみました

恥ずかしいですが、ギリギリ(笑)w

もう少しでマイガールもTwitterも2000フォロワーいきそうです

どうかお力をかして下さい⭐︎

↓マイガール登録もお願いします♡

 

 完全に狙ってるってこと(笑)。動画ではチラっとしか顔が見えないので、お顔&もっと焦らし系動画はないかと、いつものごとく掘ってみた。

 すると、画像だが3月15日にはこんなものをアップしている。

 前髪をかきあげてアップになった顔は、おでこが広く、カワイイと言うよりはスッキリ系の美女ではないか! 一緒に掲載されている全裸画像も爽やかセクシーで、「スレンダーな美女」ということがわかる。

 しかし、おっぱいにはボカシが入っているのは残念…(泣)。

 ひょっとしたら乳首画像もあるかもしれないともう少し掘ってみることに。と、見つかったのはこんなギリギリ画像のラインナップだ。

 ううむ、なかなかいいギリギリ画像が見つからない…。と嘆いた矢先に見つかったのがコレ。

 

お客様からいただいたバスボムすっごく良い香りで幸せ空間になります

絶対これはみんな喜ぶよ

ありがとうございます!さぁ、本日もよろしくお願いします

エロく頑張る

 

 常連さんからのプレゼントに喜ぶカワイイ笑顔と、そのお礼なのか、M字開脚で素敵なおパンティー丸出しの画像だ。さらにその前日にはこんな画像も。

 

本日満員御礼ありがとうございます(泣)

感謝感謝です

次回も宜しくお願いします

 

 ロングヘアーにくびれた腰、キュッと締まった小さめのお尻と、スラッと伸びた長い足の後ろ姿…。

 そしてその前日と前々日にも同様の画像をアップしているが、みさきさん、けっこうお尻が小さめじゃないか!? 特に全裸の後ろ姿の画像を見るとはっきりわかる! めっちゃカワイくない!? 小尻でスッキリ系のギリギリ動画美女って…。

 みさきさん、それを自覚しているようで、3月4日のTwitterでも、

 

無事ジムへ行けました

何もできないくせに格好だけいっちょまえwww

生まれたての子鹿みたいにガクガクです(爆)

目指せ美尻

引き続き応援宜しくお願いします(笑)

写真ブレてるwブレてるくらいが丁度いい笑

 

 と、美尻目指してジムに通っていることをツイートしている。

 となれば、もっとギリギリの爽やか系エロスな画像や動画が見たくなるもの。そこで、リンクされているHPから4月5日の写メ日記を見てまたしても大声出しそうになった。

 「脱ぎ脱ぎ」と題した日記に貼り付けられていた動画は、例のびっくりギリギリ動画よりももっとギリギリ‼︎ ツルツルのドテが丸見えで超ギリギリなのだ! 思わず上から覗き込みそうになってしまう!

 

こんばんは~

脱ぎ脱ぎ動画

もっと色んな動画撮れるように

頑張ります~

 

 と日記には書かれているが、これ以上だとパトロールのお世話になってしまいそうな気もするが…。そして、前日の4月4日の日記には、なんと、ビー地区画像が! さらに、その前の日記にはその動画まで! 

 都心の高級ラウンジにでもいそうなスレンダー美女のおっぱいやお尻やツルツルのドテまで拝見してしまったら、遊びに行きたくなってしまう。果たしてみさきさんはどんなサービスをしてくれるのか、HPと口コミを探ってみた。

 みさきさん(22歳)の3サイズは、T156・85(D)・57・84。前職は美容系で、趣味はお酒を飲むこと。どおりで、Twitterにも酔っ払ってる感じの画像が多数掲載されていたわけだ(笑)。性感帯はクリで、ローターや電マ、動画撮影のオプションが可能だ。

 口コミには、

 

銀河鉄道999のメーテルを若くカワイくした感じの美女。

身体はとても敏感。

わがままをすべて受け入れてくれる器の大きさ。

キレイな顔と可愛らしい顔のギャップに萌える。

 

 など、ユーザーにとって嬉しい情報ばかり。そうだよな、都心のラウンジから女の子をアフターに連れ出せば、プレイ料金の数倍はかかるし、しかも、1回目からホテルなんて行けるわけがない。なんなら、一度でも行ける可能性すら確実ではないのだ。

 ならば逆に、お酒好きなみさきさんと軽く一杯飲んでからプレイに入るなんてのもありかもしれない? お酒好きとみさき好き、お互いにめっちゃ萌えるとおもうんだけどな~(笑)。

〈松本雷太Twitter@raitama36

men's Pick Up