スタイル抜群! 真っ白でスベスベのお肌に端正なお顔立ちのれんちゃん!

4月に入り暖かい日も増えてお花見や歓迎会など楽しみな季節も目前。
お酒が入れば可愛い女の子がいるお店に行きたくなるってことで五反田の龍宮城かられんちゃんが登場!

れん T158 B83(B)W57 H84
れん T158 B83(B)W57 H84

 

はぁぁぁ。
ついつい見とれてしまうスタイルの良さに思わずうっとり♡

真っ白でスベスベのお肌に端正なお顔立ち!彼女は妖精か何かですか?
Sっぽさとは裏腹に本人からは「Mなんです♡」とモッティ的にはうれしいお言葉!

最近は料理にハマってるらしく、こんな素敵な女の子の手料理が食べられる男がいると思うと嫉妬しちゃうw

恒例のHな心理テストによると、冒険するよりも安定重視の正上位が好み。
落ち着いたムードでいることで快楽が高まるタイプとの結果。

いとしさとかわいらしさとイヤらしさを兼ね備えた素敵女子ここに誕生!

最後にれんちゃんから一言
「ぜひ一緒に楽しく飲みましょう♡」

龍宮城
https://www.prds.net/a_gravure/G_10213/

パラダイスネット
https://www.prds.net/

※本記事はPR記事です。

men's Pick Up