小町ねね、おっぱい「チュウチュウ」ショット公開!

小町ねね、超過激スポーツウェア!

 Hカップのゴージャスボディを誇るコスプレイヤー・小町ねねが、セクシーなスポーツウェア姿を公開してくれた。

 小町は12日、「スポーツはじめる前に格好からはいる人」と2枚の写真をTwitterにアップ。谷間ががっつり露出したグレーのスポーツウェアを着たセクシーショットだ。

 衣装からこぼれ落ちそうなHカップのおっぱいは圧巻の一言。その爆乳の上にコーヒーを置いてストローで「チュウチュウ」と飲んでおり、見ているといろんな意味でドキドキしてくる。スポーツウェアながら、とても運動をするとは思えない、男性の欲望を刺激しまくるカットだ。

 これにはネット上のファンも、「この格好でトレーニングしているところ見てみたい」「動いて大丈夫な構造なのか疑問」「夜の運動会(意味深)にピッタリ」「走ってたら、はみ出しそう」などとファンは大興奮。またたく間に拡散され、多くの「いいね」を集めることになった。

 最近の小町といえば、「#いつか超つよつよおっぱいになるので今のうちに推しませんか」というハッシュタグを付けた投稿でも話題に。限界ギリギリの衣装で下乳を露出させたエロゴージャスな写真を連発し、「小町推し」を増やしたのだった。


 過激なショットと大人の色気、そして投稿のユニークさに定評のある小町には、引き続きゴージャスボディをエレガントに着飾ったセクシーショットを期待したい。

【小町ねね】
公式Twitter(@nmc008es

men's Pick Up

ニュース関連トピック