【伊藤舞雪レビュー#3】炸裂する小悪魔笑顔と最強二次元ボディ

伊藤舞雪スペシャルレビュー#3

【伊藤舞雪レビュー#3】炸裂する小悪魔笑顔と最強二次元ボディの画像1
後輩種付温泉 西村ユキちゃんにマーキング 伊藤舞雪

作品名:『後輩種付温泉 西村ユキちゃんにマーキング 伊藤舞雪』

ライター:隔たり

 美しい癒し系のルックスでFカップバスト、さらにウエスト54センチという超2次元ボディを誇る大人気セクシー女優の伊藤舞雪ちゃん。そんな彼女は3月3日にデビュー3周年を迎えた。

 今回、舞雪ちゃんのデビュー3周年を祝し、彼女の人気作品を紹介したい。紹介するのは『後輩種付温泉 西村ユキちゃんにマーキング 伊藤舞雪』。人気エロ漫画を実写した作品で、2019年に発売したにも関わらず、現在もFANZA週間ランキングにランクインするほどの超人気作だ。

 それでは、さっそく中身を見ていこう。

 学校のゼミの後輩・ユキちゃんのことが気になっている先輩。でも、後輩には男がすぐできてしまうから、なかなか気持ちを伝えられずにいる。

 とある日、学校で一緒にご飯を食べている時、先輩が、

 

「温泉でも行って、人生見つめ直してぇ」

 

 と呟くと、

 

「いいじゃないですか! 行きたい行きたい」

 

 と笑顔になった後輩。

 

「二人でよくないですか? 日程合わすの面倒くさいですし…カップルごっこします?」

 

 そうして二人は一緒に温泉宿へ。

 

「私は内風呂使うんで、先輩は露天どうぞ」

 

 別々の風呂か。思いっきり期待しちゃってたよ、と残念がる先輩。しかし、露天風呂に浸かっていると、いきなり後輩が入ってきた!

 

「うひゃー! いいお風呂ですね」

 

 後輩が湯船に浸かる。混浴だ。後輩の体を隠しているのは、タオル一枚だけ。

 

「見てください、先輩」

 

 そう言って後輩は、外の景色を見ようと湯船から体を出した。タオルが剥がれ落ちる。お尻が丸出しで、こちらに向けられている。ものすごく誘惑的だ。

 

「私、けっこう無防備に見えるらしくて、可愛くて我慢できないとか言われてたんですけど…」

 

 後輩がこちらを振り向く。まさに「ぼんっ、きゅっ、ぼん」の身体だ。大きな胸に、くびれ、そしてセクシーなお尻。それでいて顔も可愛いなんて、非の打ち所がない。

 

「先輩は手を出してこないんですね。やっぱり私、眼中にない感じですかね」

 

 どうやら後輩は先輩に手を出して欲しかったみたいだ。

 

「一目惚れだったけど、すぐに男ができてたから、ずっとイライラしてた」

「先輩、変なとこ、正直ですね」

 

 そうして、二人の唇が重なる。ついに念願のセックスがスタートだ。

超破壊力の小悪魔笑顔

 童貞の先輩を後輩がリードする。胸を揉ませたり、乳首を舐めさせたりさせる、舞雪ちゃんの小悪魔的な笑顔がたまらない。

 先輩の手を持ち、オマンコの中に指を入れさせる。後輩は感じ始め、小刻みに体を震わせ始めた。胸の揺れや、呼吸によるお腹の動きがエロい。舞雪ちゃんのボディなら、何時間でも眺めていられそうだ。

 お次はフェラへ。チンコを吸うときに口をすぼめる感じがこれまたエロい。

 

「先輩のこれ、今までで一番おっきい。受け止められるかな?」

 

 いよいよ挿入かと思われたが、先輩が「待って、ゴムつけるわ」と、急いでゴムを取りに行った。

 

「先輩だって期待してたんじゃないですか。よかった」

 

 と笑う後輩。舞雪ちゃんのここの笑顔がめちゃくちゃ可愛い!

 いよいよ挿入。正常位、バック、湯船の中での立ちバックと、激しく体を貪り合っていく。

 特に体を起こしての立ちバックは必見だ。舞雪ちゃんの体が反っているので、胸やくびれなどのボディの美しさ、セクシーさを堪能できる。

 最後は正常位でフィニッシュ。先輩がイって、後輩は嬉しそうだ。

 

「いっぱい出ましたね、先輩」

 

 シーンは変わり、部屋での食事へ。お酒を飲んだからか、後輩は大胆になり、先輩を攻め始める。

 浴衣を自ら脱いで胸を露出。そして、先輩のパンツを脱がし、フェラを開始。

 

「先輩、私のことエロい女だと思ってるでしょ? 今日はハメ外してるんです。こういうラブラブなのやってみたくて」

 

 酔っ払った感じの舞雪ちゃんも可愛い。浴衣をはだけさせながら、激しくチンコをしゃぶる。「淫乱」という言葉を当てはめたくなるようなしゃぶり方だ。パイズリを経て、最後は顔射でフィニッシュ。

 お風呂と食事が終わり、二人は就寝へ。布団がふたつ用意されていたので、それぞれに寝ることに。

 すると、後輩がいきなり後ろから抱きしめてきた。

 

「先輩…寂しいから一緒に寝ていいですか?」

 

 可愛すぎる…。こんなこと言われて、落ちない男はいないだろう。

 先輩も気持ちを止められなかったようで、先ほどまでとは打って変わって、自ら積極的に後輩のことを攻めた。

 

「シたくなっちゃいました…先輩は?」

 

 先輩を見つめる表情がこれまためちゃくちゃ可愛い。

 

「したいです」

 

 互いに息を荒々しくしながら、激しく交わり合う。抱き締めあったり、互いの名前を呼び合ったりといった、イチャラブセックスだ。騎乗位の時の舞雪ちゃんの腰の動きが早く、二人の気持ちが昂ぶっているのがわかる。

 抱き締めながら正常位で愛し合っていると、後輩が先輩の首にキスマをつけた。

 

「先輩といると楽しくて…。だから、他の女の子に取られないように、印をつけておこうと思って」

 

 先輩の激しい攻めに、後輩は体を激しく震わせる。イキすぎてしまったのか、後輩は激しく痙攣し、動かなくなった。しかし、先輩は射精できていないようで…。

 朝。目を覚まして横を見ると、そこには後輩が。昨日、後輩にキスマをつけられたことを、先輩は思い出す。

 

「俺も残したい。俺の印」

 

 キスをして、後輩を起こす。

 

「中に…俺も印をつけたい」

 

 そうして、寝起きの生中出しセックスが始まるのだった。

 朝の生中出しセックスは、露天風呂でのセックス、そして寝る前のセックスのどれよりも激しいものだった。壊れそうなほど愛し合う二人の激しい絡み合いは、ぜひ本編をご覧いただきたい!

 終始、舞雪ちゃんの小悪魔感、そして抜群のスタイルがたまらない今作品。超人気作というのが納得の舞雪ちゃんの魅力がたっぷり詰まった作品であった。あぁ、舞雪ちゃんみたいな後輩と温泉旅行に行きたいなぁ…。

(文=隔たり)

さて、まゆきちウィーク、明日はいよいよ撮り下ろしグラビアの大公開! お楽しみに!

まゆきちウィーク第四夜/インタビュー#2 伊藤舞雪デビュー3周年記念インタビュー!後編 ーーデビュー3周年を迎えて、やり遂げたというよりは自信がついて次のステージへ向かって羽ばたいていく時期だと思います。次第に「こうなり

まゆきちウィーク第三夜/インタビュー#1  まゆきちを応援してやまないファンの声に応えるべく企画した「まゆきちウィーク」。今回の記事ではデビュー3周年を迎えた「まゆきち」こと伊藤舞雪ちゃんに、これまでの3年間とこれからの

伊藤舞雪デビュー3周年特別企画「まゆきちウィーク」開催!  圧倒的なクビレとFカップのバストを武器にデビューした伊藤舞雪が、いよいよデビュー3周年を迎えた。もはや彼女の愛称である「まゆきち」と聞けば「あのクビレ美女」と即

伊藤舞雪デビュー3周年記念スペシャルアイテムセット販売!  AV界のスーパースター・伊藤舞雪ちゃんのデビュー3周年を記念してスペシャルアイテムセットを販売! 完全受注生産のスペシャルアイテムセットの中身は、フォトブック、

まゆきちウィーク第二夜/3年間の軌跡  伊藤舞雪ちゃんが2018年3月にkawaii*専属女優としてAVデビューを果たしてから早3年。当初は女学生役が多かったものの、次第に女教師、人妻、OLへと役柄も変化。それに伴いプレ

伊藤舞雪(いとう・まゆき)

「まゆきち」の愛称で親しまれるAV女優。「圧倒的クビレスト」「令和のVR女王」など多数の異名をとる。

身長:160センチ
スリーサイズ:B88・W54・H89(cm)
好きな食べ物:チーズ、漬物、モンブラン、きのこ
公式Twitter@mayukiito


<略歴>
FANZAアダルトアワード2019最優秀新人女優賞ノミネート
週刊プレイボーイ「2020エロデミー賞」特別業績賞受賞
FANZA春のパンツ祭りキャンペーンガール
FANZAゴールデンウイーク大感謝祭キャンペーンガール
<写真集>
写真集『神秘』(双葉社)
プレミアムヌードポーズブック(ジーオーティー)
写真集『Contrast』(ジーウォーク)

men's Pick Up