伊藤舞雪、花柄下着の春のお知らせショットに「最高の花見!」とファン大興奮

伊藤舞雪、花柄下着で春をお知らせ!

 癒し系の美貌を誇り、Fカップバストにウエスト54センチという超2次元ボディでもある人気セクシー女優の伊藤舞雪ちゃんが、爽やかで色っぽい下着姿で春の訪れを知らせてくれた。

 舞雪ちゃんは23日付の自身のTwitterに「お花いっぱい! 下着も春モードだよっ」と記しながら2枚の画像を投稿。いずれも鮮やかな花柄の下着を身につけたショットだ。

 何と言っても目を奪われるのは、圧倒的なボリューム感の美乳。髪をアップにした大人の色気あふれる表情とも相まって、とても刺激的な姿になっている。

 これにネット上のファンからは、「はい、たまらん!」「おっぱい大きいですね!」「春モードのまゆきちさんはお美しい」「これは最高の花見」などと興奮気味の声が続出。舞雪ちゃんの春らしい下着姿には多くのファンが歓喜したようだ。

 今回、花柄の下着で春の訪れを知らせてくれた舞雪ちゃん。気は早いが、夏にはどんな下着姿を見せてくれるのか、今から楽しみだ。

 

【伊藤舞雪】
生年月日:1997年11月30日
スリーサイズ:T160・B88・W54・H89(cm)
公式Twitterはコチラ

 「いっぱい気持ちよくなれました…」あどけない表情、純真無垢な美少女の大冒険”初撮り”SEXドキュメント! 大きなチンポをしゃぶる。ぎこちないけど一生懸命。敏感なピンクの乳首とスラリと長い手足。真っ直ぐな瞳と白い柔肌圧倒的な透・明・感! こんな美少女を待っていた! 潤んだ瞳で見つめられ、あなたも7秒で恋に落ちる!

 美しい癒し系のルックスでFカップバスト、さらにウエスト54センチという超2次元ボディを誇る人気セクシー女優の伊藤舞雪ちゃん。そんな彼女がSNSでえちえちな姿を披露してファンを悩殺した。

men's Pick Up