【ネットナンパ】タダマンかガバマンか…アラフィフ人妻のお尻をスパンキングピストン♪

【ネットナンパ】タダマンかガバマンか…アラフィフ人妻のお尻をスパンキングピストン♪の画像1
Illustrate by ながおか

トコショー流・出会い系遊び術

 セックスの際、男性に一番求められるものは何か?

 長年出会える系サイト遊びをした結果、ようやくその答えが分かってきたような気がする。

 それは、モノのサイズでもなく、テクニックでもなく、何よりも思いやりが大事という点に尽きる。

 思いやりがあればこそ女性の気持ちになって考えることが可能となり、それが「女性側のエクスタシー」という形に結実するのではなかろうか?

 そう。セックスなんてものは案外単純で、思いやりによって女性を満足させるのはそんなに難しいことではないのだ。

 しかし、世の中には思いやりを持てない野郎どもが多すぎるのだろう。

 自分勝手なセックスしかできない、女性を物扱いする、女性の性を理解できないといった男たちが蔓延っているのは大問題だ。

 このままだと少子化問題は解決できないし、女性蔑視といった風潮もなくならないものと思われる。

 明るい未来のためには、日本の道徳教育や性教育を根本から見直すしかないだろう。女性という生き物は尊ぶべき存在であり、崇め奉る対象なのだという事を幼少の頃から叩き込むべきなのだ。

 あ! もしそんな社会が実現したらタダマンの機会が激減してしまうので、筆者としては死活問題になってしまうなぁ。


———————–
40代半ばですが需要ありますか?


主人とはすっかりレスになってしまい、ここ10年近くご無沙汰が続いています。

何回か不倫みたいなことをしたことがありますが、それもここしばらくありません。

年齢が年齢なので恥ずかしいのですが、こんな私でもお相手してくれますでしょうか?

今日の午後なら時間を作れますので、優しい方からのお誘いをお待ちしています。


1月2*日10時21分
受付メール数:0/5

♀ナナエ
45歳
———————–


 この書き込みは筆者愛用の出会える系サイト【イククル】の「すぐに会いたい」掲示板で発見したものだ。

 書き込み主のナナエちゃんの年齢は45歳。四捨五入したら50歳だ。

 正直言ってここまで女性の年齢が高いと需要は激減してしまう。こういう女性にアプローチする男性はよほどの変わり者くらいなものだろう。

 しかし、筆者にしてみれば7歳も年下の女性ということになる。こちらがオナニーを覚え始めたころ、ナナエちゃんは幼稚園に通い始めたばかりという年齢差だ。

 まさに、余裕のよっちゃんだ。

 だが、いくら余裕だとはいっても雑にアプローチするわけにはいかない。相手はタダマンさせてくれるかもしれない女神様みたいな存在と言える。だからこそ、襟を正して慎重に接触するべきだろう。


———————–
初めましてナナエさん。


都内の会社員、ショーイチ・48歳です。

先ほどナナエさんの書き込みを見ました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非ナナエさんと楽しい時間を過ごしたいです。

一応こちらも既婚者なので絶対に秘密は守ります。

今日は仕事が休みなので、待ち合わせ時間は何時になっても大丈夫です。


あ!

念のため、私の写メを添付しておきますね。

こんな感じで良かったら検討のほどよろしくお願いします。

では。
———————–


 相手が人妻なので、既婚者だと偽ってのアプローチだ。さらに、より安心感を与えるため初回のメールにこちらの顔写真を添付した形である。

 このファーストメールを送信したところ、ものの5分ほどで返信が届いた。

 ここからトントン拍子に話が進み、その日のお昼過ぎに新宿で待ち合わせすることとなった。

人気コンテンツ関連トピック