【動画】樋口みつは、ノーブラTシャツでチャレンジ3本勝負

樋口みつは、8181live登場!

 かねてよりメンズサイゾー編集部がポツポツと挑戦していたライブ配信サービス『8181live』にイメージガールの樋口みつはちゃんが登場! ノーブラTシャツに生足という刺激的な格好で、楽しいおしゃべり配信をさせてもらいました。

 残念ながらアーカイブ動画などはないのですが、配信中、みつはちゃんに挑戦してもらったミニゲームの様子を撮っておりましたので、今回の記事ではそちらをご紹介。みつはちゃんの可愛らしくもどこかエッチな姿をメンズサイゾー動画チャンネルでご覧ください!

▼樋口みつはチャレンジ動画はコチラ▼

※動画のサムネは真っ黒ですけど、これはYouTubeさんの仕様なので悪しからず。ちゃんとみつはちゃんの雄姿は見られますので、ご安心ください。

 今回、みつはちゃんに挑戦してもらったのは、「シコティッシュチャレンジ」と「けん玉」、そして、賞金をかけた「ピンポン玉入れ」の3つ。シコティッシュチャレンジとは、まるで事後のようにくしゃくしゃにされたティッシュを目隠しした状態で救うチャレンジで、海外でバズった「コットンボールチャレンジ」の「シコティッシュ」版だ。(※ゲームに使っているのはキレイなティッシュです)

 けん玉は、1分で何回皿に乗せられるかに挑戦。このふたつの成功数に応じて、賞金をかけたピンポン玉入れに挑戦。このピンポン玉チャレンジは、3種の異なる大きさのグラスにワンバンでピンポン玉を入れることができれば賞金ゲット!  果たしてみつはちゃんは賞金ゲットできたのか!?

【動画】樋口みつは、ノーブラTシャツでチャレンジ3本勝負の画像1

 では、次回の8181live配信をお楽しみに~!

【樋口みつは】
身長:159センチ
スリーサイズ:B80・W58・H85(cm)
公式Twitter(@higuchi_mitsuha

men's Pick Up