芦屋のりこ、超ギリギリの乳輪丸見え「ひるおっぱい」ツイート

芦屋のりこ、ギリギリかアウトか…

 大人の魅力で人気の美巨乳コスプレイヤー・芦屋のりこが、「ギリギリ」と言いながらアウトに思える超眼福ショットを披露してくれた。

 日頃から「ひるおっぱい」のコメントと共に持ち前の美巨乳をTwitterで披露してくれる芦屋。5日の昼にも「ひるおっぱい」と1枚の画像を公開したのだが…。

 「ギリギリ(ハート)」というコメントも添えられた1枚は乳輪が丸見えで、確かにバストトップはギリギリ見えていないものの、超キワどいショットだったのだ!

 しかも上着をめくる芦屋の下半身はヒモパンのみという状態。縦長のへそやパンティのヒモが食い込むウェスト、肉感的な太もも、プルプルの唇、そしてもちろんほぼ丸出しの美乳と、どのパーツも男心をくすぐる一級品だ。

 これにネット上のファンからは、「素晴らしい!」「ギリギリすぎます」「ひるおっぱい最高や」「今日も攻めますね~」「全部が美しい!」「唇ヤバっ」「肩も腕もなんかエロい」などと大盛り上がり。こうした声に芦屋も「めっちゃギリギリに撮れて大満足の一枚」と反応しており、モデルとファンの双方にとって貴重な投稿となったようだ。

 この日も魅惑の「ひるおっぱい」でファンを喜ばせた芦屋。ギリギリの露出だけでなく、完璧なまでに美しいポージングや極上のパーツでもファンを刺激する彼女は、すさまじいグラビアポテンシャルの持ち主と言えるのかもしれない。

 大人の色気たっぷりの美爆乳コスプレイヤー・芦屋のりこが、眼福すぎる美下乳ショットを公開。ボリューム満点で美しい下乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 大人の色気たっぷりの美爆乳コスプレイヤー・芦屋のりこが、迫力満点の超ローアングル下乳ショットを公開。眼福すぎる光景にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 大人の色気たっぷりの爆乳コスプレイヤー・芦屋のりこが、超圧巻のローアングル乳動画を公開。思わず圧倒される光景にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up