芦屋のりこ、ゆるゆる部屋着から美下乳あらわ! ギャップに萌える「ひるおっぱい」ショット

 大人の色気たっぷりの美爆乳コスプレイヤー・芦屋のりこが、眼福すぎる美下乳ショットを公開。ボリューム満点で美しい下乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 豊満美バストと大人の色気漂うエロボディ、そしてぽってり唇が魅力的な芦屋。SNSでは、「ひるおっぱい」「よるおっぱい」と題したセクシーおっぱいショットを毎日公開している艶コスプレイヤーだ。

 そんな芦屋は5日、恒例の「ひるおっぱい」ショットを公開。自身のTwitterに「ひるおっぱい ゆるっと部屋着で下乳を…♡」とつぶやいて一枚の写真を投稿した。

 公開されたのは、ゆったりめの部屋着を胸までめくり、下乳を見せつけている芦屋のひるおっぱいショット。セクシーさに欠けるグレーの部屋着から美しい下乳が出現するという、ギャップも素晴らしい一枚となっている。

 芦屋の美しい下乳にファンたちは「たまらん」「生活感とセクシー感がベストマッチしてます」「昼からも元気になれる!」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 肌の露出面積が多めのセクシーショットをはじめ、着衣巨乳やパイスラッシュ画像など多種多様な「ひるおっぱい」、そしてネットギリギリの過激な「よるおっぱい」画像&動画を投稿している芦屋。2021年のおっぱいショットにも期待していきたい。

 大人の色気たっぷりの美爆乳コスプレイヤー・芦屋のりこが、迫力満点の超ローアングル下乳ショットを公開。眼福すぎる光景にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック