【ネットナンパ】初の不倫エッチで28歳の美形若妻が激イキ

【ネットナンパ】初の不倫エッチで28歳の美形若妻が激イキの画像1
Illustrate by ながおか

トコショーこと所沢ショーイチ、ネットナンパで美形若妻ゲット

 世の中には可哀そうな女性がたくさんいる。

 中でも最悪だと思えるのは、セックスの相性が良くない男性と結婚してしまった女性だろう。

 いや、相性が良くないだけならまだマシかもしれない。女性の肉体を性処理用の道具として扱うような男性と結婚しようものなら、その女性は人生の喜びの大半を失ってしまうことになる。

 それゆえ、彼女たちは当たり前のように不倫に走ることになる。筆者が愛用している出会える系サイトに、人妻がたくさん登録しているのは当然の結果だと言えよう。

 ある平日の午前中、いつものようにアチコチのサイトを巡回していると気になる書き込みを発見した。


———————–
今日のお昼過ぎに少しだけ時間作れます


都内に住む既婚女性のシオリです。

主人と性行為しなくなってから2年近くたち、我慢の限界かもしれません。

サイト初心者なのでよく分かっていないのですが、ちゃんと約束を守ってくれる紳士的な方とお会いしたいです。


12月1*日10時29分
受付メール数:0/5

♀シオリ
28歳
———————–


 この書き込みは筆者が10年以上も利用している【イククル】で見つけたものだ。

 28歳という若さでセックスレスだなんて、このシオリちゃんの境遇を思うと胸が締め付けられてしまう。

 こういう女性を放っておくわけにはいかない。他の男性ユーザーの毒牙にかかる前に、筆者が救ってあげるべきだろう。

 大急ぎでメモ帳アプリを起動して定型文をコピー。そしてその文章の一部を書き換えてファーストメールを作成する。


———————–
初めまして、シオリさん。

都内の会社員、ショーイチ・40歳です。

先ほどシオリさんの書き込みを見ました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非シオリさんと楽しい時間を過ごしたいです。

今日は仕事が休みなので、待ち合わせ時間は何時になっても大丈夫です。


あ!

念のため、私の写メを添付しておきますね。

こんな感じの私ですが、検討してもらえたら嬉しいです。

では。
———————–


 相手が出会える系サイト初心者の人妻ということなので、初回のメールにこちらの顔写真を添付して送信する。

 筆者のスケベ面を見てシオリちゃんがドン引きする可能性もかなりある。だが、最初から写真を送ることによって彼女に安心感を与えられるのも事実だろう。

 このファーストメールを送信したところ、ものの5分ほどで返信が届いた。やはり写メが効いたのかもしれない。

 そこから数回ほどメールのやり取りを行い、その日のお昼過ぎに新宿で待ち合わせすることになった。

 待ち合わせ場所は新宿アルタ前。まだ見ぬシオリちゃんの姿を想像しながら待っていると、約束の時間の数分前にそれらしき女性を発見。

 キョロキョロ周囲を見回しながらゆっくりとこちらに近づいてきたシオリちゃん。

 あらかじめこちらの服装を伝えておいたので、筆者のことを既に認識しているのだろう。

 

うほっ! いい女じゃねぇかっ!!

 

 彼女を一目見た瞬間、アドレナリンが大量に分泌されてしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック