ロリ巨乳・稲場るか、あざかわ爆乳ショット! 唇と谷間の誘惑にファン大興奮

稲場るか、可愛さ&爆乳全開!

 破壊力満点のHカップ爆乳と可愛らしいロリ顔のギャップで人気のセクシー女優・稲場るかちゃんが、刺激的な「あざと可愛い」ショットを披露してくれた。

 るかちゃんは2日付の自身のTwitterに「カメラマンさんに、あざとい感じの写真を撮っていただきました!」と記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、るかちゃんが右手の人差し指を唇に当てながらアヒル口でこちらを見つめているキュートなショット。クリクリの瞳は吸い込まれてしまいそうなほど大きく、まるで「ここにキスする?」と言っているような誘惑的な表情だ。

 それだけでなく、フロントチャックの洋服の胸元を左手で大胆に解放し、豊満な胸も大胆披露。Hカップ爆乳の谷間は深く、瞳同様、吸い込まれてしまいそうな魅力を放っている。キスをするか、谷間に顔を埋めるか。そんなふたつの刺激的な誘惑が詰まったエロかわいいカットだ。

 これにネット上のファンからは、「可愛すぎるでしょ!」「目が綺麗ですね」「胸元のインパクトがヤバい」「あざとエロかわいさが国宝級」「カメラマンさんありがとうございます!」などと絶賛コメントが殺到。あっという間に2500件以上の「いいね」が付くなど、大きな反響を呼ぶこととなった。

 今回、あざとエロ可愛すぎる姿でファンを興奮させたるかちゃん。そんな彼女のTwitterでは最近、OLやJK、さらには巫女さんやアニメのキャラクターなど、様々なコスプレ系の画像が投稿されている。どれも可愛さ&爆乳全開のナイスショットだ。気になる方はぜひチェックしてほしい!

【稲場るか】
生年月日:2000年1月8日
公式Twitterはコチラ

 巨乳と健康的な妹顔がトレードマークの稲場るかちゃんは、デビュー1年でハタチのHカップ。本作は、そんなるかちゃんが転生を繰り返すたびに、オナホールにローター、ペニスポンプにラブドールとなって、同級生や先生に文字通り「オモチャ」にされるというストーリーだ。ちなみに、「稲葉」ではなく「稲場」である。

 2019年3月デビューのロリ系セクシー女優・稲場るかちゃんが、最新アダルトVR作品でSっ気のある姿を見せてくれた。るかちゃんの最新作のタイトルは『心もカラダも解放した贅沢な時間 V.I.P御用達の会員制ねっとり焦らしM性感』(KMPVR-bibi-)。そのタイトルどおり、M性感嬢に扮したるかちゃんが、男たちを焦らしながら癒しまくっている作品だ。

men's Pick Up