爆乳妹系女優・稲場るかがオナホに転生! 同級生や先生のオナサポ無限ループ

爆乳妹系女優・稲場るかがオナホに転生! 同級生や先生のオナサポ無限ループの画像1

 

作品名:『転生したらオナホだった件 爆乳美少女がオナホに生まれ変わってオナサポ無限ループ』
女優:稲場るか
監督:TOMMY BOY
メーカー:桃太郎映像出版

 

【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な”エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

 

ムチムチつるつるプニプニの爆乳とパイパンマ●コ


 巨乳と健康的な妹顔がトレードマークの稲場るかちゃんは、デビュー1年でハタチのHカップ。本作は、そんなるかちゃんが転生を繰り返すたびに、オナホールにローター、ペニスポンプにラブドールとなって、同級生や先生に文字通り「オモチャ」にされるというストーリーだ。ちなみに、「稲葉」ではなく「稲場」である。

 明日の卒業式を控え、自宅でずっと好きだった委員長への告白を練習するるかちゃん。


「委員長、第二ボタンください!」

「稲場、ボクも好きだったよ!」


 ひとり芝居を悶絶して楽しむるかちゃんだったが、階段を降りている時バナナの皮を踏んで滑って…。

 幽体離脱…私死んだの???


【第一話:転生したらオナホールだった件】


 全裸で股間にオナホを持ち、ソファーに座っているるかちゃん。たぶん、オナホになってるのだろう。

 そこに現れたのは風呂上がりの先生。


「なんで私は裸なの? 身体動かないし…」


 本人は事態が飲み込めないようだが、アニメの『転生したら○○○ムだった件』みたいに、るかちゃんはオナホに転生してしまったのだ。


「せ、先生が私を見た! 私、何に生まれ変わったの!? オナホ…?」


 そのオナホを見つけてチ●ポに擦り付ける先生。


「いやーん、おっぱいに先生のチ●ポが擦り付けられてる! ダメ、先生乳首が勃っちゃうよ!」


 映像ではバイブでるかちゃんの巨乳の乳首をツンツンするシーンが。


「あっ、先生のチ●ポがお口に入ってくる。おっきいよ!」


 先生がオナホにチ●ポを突っ込むと、バイブを舐めるるかちゃんの映像から、先生のチ●ポをフェラする映像に変わっていく。この辺は監督も苦労したに違いない。

 ビンビンになったところで毛むくじゃら先生は、当たり前のようにオナホ(るかちゃんのツルツルパイパンマ●コ)にチ●ポを挿入するのだった!


「あ~、先生のオチ●チ●が私のオマ●コに入ってくる~!」


 本物のスライムのようにプルンプルンなるかちゃんの爆乳をもてあそびながら、正常位で腰を振る先生。それでは飽き足らず、騎乗位からバック、立ちバックでパコパコ。その挙句、フィニッシュはるかちゃんの膣中にドッピュンコ…。逆流して滴り落ちる先生のザーメン。


「中はダメって言ったのに…」


 オナホ相手にゴムをつけるやつはいないのだった…。

men's Pick Up