似鳥沙也加、雑誌表紙でまたもやGカップを大胆露出! すんごい脱ぎっぷりにファン大興奮!!

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、発売中の「漫画アクション」(双葉社)の表紙&巻頭グラビアに初登場。そのオフショットが公開され、超大胆に露出されたGカップ乳に歓喜と興奮の声が殺到している。

 似鳥は1日、自身のTwitterに「本日発売の『漫画アクション』さん、表紙と巻頭に掲載されています 初めての漫画アクションさん! みんなの応援のおかげです( ◜௰◝ )︎本当にいつもありがとう」などとつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、「漫画アクション」の表紙グラビアでも披露しているブルーのハイレグスーツ姿。前のチャックを全開にして、美しいGカップを大胆に露出している。似鳥の美麗なルックスとのギャップが半端なく、男心をダイレクトに刺激するショットだ。

 似鳥の大胆な姿にファンは「すんごい!」「可愛いアンドセクシーでいいなぁ」「めっちゃキュート&セクシーじゃん!」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 先日登場した「ヤングアニマル」表紙をはじめ、雑誌の表紙を飾るたび、表紙でGカップ下乳を披露していると言っても過言ではない似鳥。次は一体どんなおっぱい露出をしてくれるのか…今後の躍進はもちろん、その露出レベルにも注目していきたい。

「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙&巻頭グラビアに登場。そのオフショットが公開され、キュートなのに攻撃的なGカップ乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up