似鳥沙也加、ポップなのに攻撃的なGカップ横乳! 雑誌の表紙グラビアで再び下乳露出!!

「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙&巻頭グラビアに登場。そのオフショットが公開され、キュートなのに攻撃的なGカップ乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 似鳥は27日、自身のTwitterに「本日発売の『ヤングアニマル』さんで表紙、巻頭グラビア掲載させて頂きました 今回はちょっとポップな衣装も着ています..( ◜௰◝ )︎」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、「ヤングアニマル」で披露したグラビアのオフショットたち。似鳥が「ちょっとポップな衣装」と説明していた水玉のアイドル風衣装は、ポップで可愛らしい雰囲気であるものの、横乳が大胆に露出されるというなかなか攻撃的なデザインだ。

 可愛いのに攻めまくる似鳥の姿にファンは「ノックアウトですわ」「色味はポップだけど横乳が…」「かわいすぎる!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 今回の「ヤングアニマル」表紙でも、下乳が露出される過激ランジェリー姿を披露している似鳥。雑誌の表紙を飾るたび、表紙でGカップ下乳を披露していると言っても過言ではなく、ファンの期待感も高まっている。今後の躍進はもちろん、その露出レベルにも注目していきたい。

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、裸カーディガン姿でGカップ谷間をあらわに。艶っぽいセクシーショットにファンから称賛の興奮の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック