全裸満載エロ動画満載! 美形ホテヘル嬢は超潮吹き娘で筋トレ腹筋女子【風俗嬢のTwitter】

SNSの露出度がハンパないホテヘル嬢・明日香ゆずな

 出し惜しみしないな~! こんなに見せちゃったら、自宅でオナって店に来なくなっちゃうんじゃない?

 そう心配してしまうくらい、全裸満載、エロ動画連載のTwitterを発見した!

 新大久保のホテヘル・ウルトラプラチナムの明日香ゆずな(Twitter@asukayuzuna11)さんは、腹筋バキバキのシックスバッドな筋トレ腹筋女子。スレンダーなスタイルはもちろんだが、シュッとした美形のお顔も素敵な女のコだ。

 その美女が、腹筋どころか美形のおっぱいやツルツルのパイパンのドテだって露出上等とばかりに、毎日毎回嬉しい投稿をしてくれている。

 最近は、全裸オナニー動画やデリヘル・ギンギラ東京の痴女ミカちゃん(Twitter@gingiraMIKAMIKA)さんとのコラボSM動画をアップしたりと、オカズに事欠かない。

 そんな銀河級のエロス・ゆずなさんが11月30日のTwitterで、男性に対するプレイ中のホンネを語ったブログをスクショで公開した。

 

「97愛情を語る」の中で、

 

ねぇ愛情について話していい?

男性って女の子がおっぱい舐められて気持ち良い気持ちってわからないよね

(中略)

もっと7分くらい舐めてて欲しい時に(身体の感じで7分後くらいにイケるとわかる)1分舐めてふとももなぞって触ったり

(中略)

男性って同じことを集中してずーーーーっとするって事が女の子より難しい気がするの

(中略)

なんで集中できないの?

(中略)

集中力が足りない感じがするんだ

(中略)

集中こそほんとに愛情感じて段々身体も感じてくるんだよね。

(後略)

 

 そう語っている。

 つまり、我々男どもは、乳首舐めにしろクンニにしろ、相手が気持ちよさそうだったら、他のパーツに気をとられることなく、気持ち良い部分を、パートナーが納得するまでねっちりねっちり攻め続けることで、ようやく愛情が表現されるということらしい。

 なるほど、ゆずなさんのTwitterを掘ってみると、愛情深きリピーターさんとの潮吹き動画などが見受けられ、嬢と客、お互いの理解でより一層風俗遊びが楽しくなるということがわかる。

「常連客の道も初予約から」

 7分以上舐め続けられる集中力をつけてから遊びに行くのが、愛ある上客になれるコツのようだ。

(文=松本雷太)

men's Pick Up