2020年12月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】

2020年12月デビューの新人AV女優まとめ

 今年もいよいよあと少し。新型コロナウィルスの影響もあって、今年はいろいろと大変だった人も多いと思います。とはいえ、エロいことへの興味は尽きないのが男のサガ! 12月も麗しき美女が新世界に飛び出しますので、ぜひご注目を!

 ちなみに2020年はアイポケ専属デビューの加美杏奈ちゃんをはじめ、早くもベテランの風格を漂わせる田中ねねちゃん、プレステージの「絶対的美女」として話題の松岡すずちゃん、すでにトップクラスの人気を誇る小野六花ちゃん、元カリスマモデルのスーパー美女・七ツ森りりちゃんなどなど素晴らしい逸材がデビューした当たり年。今年を締めくくるデビュー女優も粒ぞろいです!

11月デビューの新人まとめはこちら↓

井上美織さん30歳。結婚して6年目の専業主婦で、会社員の旦那様と3歳になる愛娘の三人家族。神戸生まれ神戸育ちの美織さんだが昨年、旦那様の転勤で神戸から東京に引っ越してきた。そのせいでつき合っていた浮気相手と会えなくなり欲求不満に。慣れない東京では新しい相手を見つけられず思いきって出演に踏みきった。見事なGカップのおっぱいとボリューム感抜群のヒップは必見。今日は男優に攻められ続けたいと、期待に胸を躍らせやってきた。

2021年1月デビューの新人まとめはこちら↓

2021年1月デビューの新人AV女優まとめ  2021年もAV界はアツい! なぜかって? そのワケはこの記事を見てもらえればよくわかるはず。これだけの逸材が1月からデビューするのだ。じっくりとチェックしてほしい! 202

モデルが嫉妬するほど美しい元ファッション雑誌カメラマン 真谷しほ 30歳 AV Debut!!

モデルが嫉妬するほど美しい元ファッション雑誌カメラマン 真谷しほ 30歳 AV Debut!!モデルが嫉妬するほど美しい元ファッション雑誌カメラマン 真谷しほ 30歳 AV Debut!!

モデルが嫉妬するほど美しい元ファッション雑誌カメラマン『真谷しほ』 30歳、マドンナ専属AVデビュー!!専門学校を経てカメラマンへ、そして才能が開花して某ファッション雑誌の専属カメラマンとして活躍していた一流の元プロカメラマンだ!!そんな彼女が、AV業界へ転職した理由とは!?服も化粧も飾らない、ナチュラルな美しさ!!恥じらい、接吻、喘ぎ、絶頂…、素人感あふれる生々しい初撮り3本番ドキュメント!!

激変メイクで話題になった美容部員の人妻 麻生ひより 41歳 AVデビュー!!

激変メイクで話題になった美容部員の人妻 麻生ひより 41歳 AVデビュー!!激変メイクで話題になった美容部員の人妻 麻生ひより 41歳 AVデビュー!!

『オンナは、40代から光り輝く―。』激変メイクで話題になった美容部員の人妻≪麻生ひより≫41歳、マドンナ専属AVデビュー!!手足が長くて顔が小さい、身長172cmのモデル体型!!ビフォーアフターTV番組に出演経歴がある、美を極めた人妻だ!!上品なのに下品なベロキス、清楚なのに豪快な絶頂ぶり、初脱ぎ初撮り3本番ドキュメント!!

エッチなアルバイトみ〜つけた。新人おっとり天然お嬢様AVDEBUT 佐藤明日菜

エッチなアルバイトみ〜つけた。新人おっとり天然お嬢様AVDEBUT 佐藤明日菜

わたしのはじめてのお仕事は、AV女優に決めました♪門限が厳しくて今までアルバイトしたことなかったお嬢様。白い肌に形のいいおっぱい、ウエストがキュッと細いスレンダー体型にぷりんと大きな桃尻。キレイな裸の20歳の女子大生は、人前でSEXするのを恥ずかしがっていたが、まだ触っていないのにマンコはぐしょ濡れいつでもチンコ受け入れ状態。オトナの階段昇る、初めて尽くしのAVデビューSEX!

新人19歳超やんちゃな博多っ娘♪性格は中●生並みに無邪気なのにチ○ポがバカになる程高速杭打ち騎乗位が上手すぎて緊急上京即AVデビュー 松井さあや

新人19歳超やんちゃな博多っ娘♪性格は中●生並みに無邪気なのにチ○ポがバカになる程高速杭打ち騎乗位が上手すぎて緊急上京即AVデビュー 松井さあや

福岡(博多)からやって来た中●生みたいな無邪気さを持つ19歳女子大生がAVデビュー!!今回自らメールで応募してくれた彼女は、バイトを1日だけ休んで急遽飛行機で弾丸上京!タイムリミットありの1日AV女優体験!!触り心地の良さそうな美乳Eカップを揺らして初エッチ!帰りの便までにもう1回だけヤリたいと懇願され急遽ホテルに呼んだ男を、意外な高速杭打ち騎乗位テクで骨抜きにしていました!

大型新人 KCUP SEXシンボル誕生 叶愛 30歳 AV Debut!!

大型新人 KCUP SEXシンボル誕生 叶愛 30歳 AV Debut!!

人妻・熟女界の次世代を担う超大型新人『叶愛』30歳AVデビュー!!理想的なフェイス、革新的なプロポーション!!強く抱きしめると折れてしまいそうな華奢なウエストからは想像できない、規格外のKカップ!!人類の常識を超えたアンバランスBODY!!呼吸をするだけで男を魅了する、まるでマリ○ン・モ○ローのような和製SEXシンボル誕生!!初脱ぎ…初撮り…初不倫3本番ドキュメント!!

千葉県だけで経験人数300人! 日焼け跡がめっちゃドエロいおバカだけど根は優しめ褐色ギャル思い出作りに中出しAVデビュー 咲音リオ

千葉県だけで経験人数300人! 日焼け跡がめっちゃドエロいおバカだけど根は優しめ褐色ギャル思い出作りに中出しAVデビュー 咲音リオ

底抜けに明るくて性格のいいギャルちゃん!エッチが大好きでAVデビュー!こんがり褐色に灼けた日焼け跡の付き方がイイ!水着を脱がすと、元の白い肌とのコントラストが妙にエロくてそそられます。ちょっと頭ゆるめだけど、気遣いのできる根が優しい女の子。気持ちよければ、中出しだって全然オッケーという性に対しては自由奔放なギャルと楽しく中出しセックス!!

このあざとさにイチコロ あざとエロい小悪魔お姉さん中出しAVデビュー!! 森下まりこ

このあざとさにイチコロ あざとエロい小悪魔お姉さん中出しAVデビュー!! 森下まりこ

男の人を見つめる目がまっすぐ、見つめられたら7秒でイチコロ!それでいてニコっと可愛い笑顔で愛想をふりまかれて完全ノックアウト!東京のオフィス街にある某有名証券会社の受付嬢をしているアザトカワイイお姉さんがAVデビュー!恥ずかしそうに脱いで見せてくれた身体は、スレンダーなのにぷりんと肉付きのいいお尻!!このデカ尻を揉みしだきながらバック挿入で中出し!!小悪魔お姉さんとエッチな中出し3本番!!

こんな田舎者だけどAV女優になれますか? 宮崎の人口2000人の街から来た女の子が上京AVデビュー 篠原りこ

こんな田舎者だけどAV女優になれますか? 宮崎の人口2000人の街から来た女の子が上京AVデビュー 篠原りこ

見れば見るほど可愛く見えてくる、宮崎訛りのある田舎少女がAVの世界へ!初上京らしく、見るもの全てに反応する無邪気さがかわいい。SNSで見つけたタイプの男性がAV男優とわかり、出演してみたくなった彼女にぷちドッキリ!その男性に至近距離で見つめられながらの中出し撮影!顔真っ赤にして恥ずかしがるのが初々しいw撮影当日まで実家で自撮りオナニーしてきてもらったのですが、生々しくて…必見です!!

新人 桃色乳首の謎の美少女 ひなた

新人 桃色乳首の謎の美少女 ひなた

可愛いすぎる謎の美少女「ひなた」AVデビュー。(初めまして緊張しています)パステル調のピンクの乳首がみんなに挨拶をしてくれました。舐めたら素直に勃起する超敏感な桃色乳首。小さいお口にデカチンを。狭い入口にもデカチンを。両方のお口をパンパンに膨らませる姿はとても素敵で興奮しました。想像を絶する連続アクメにお尻をヒクつかせ潮までお漏らし!お見せできないのが残念ですがマ○コもパステル調のピンクでした。

ピュアで素直で性欲旺盛!もち肌ゆるふわ美少女19歳 青田のぞみAVデビュー

ピュアで素直で性欲旺盛!もち肌ゆるふわ美少女19歳 青田のぞみAVデビュー

超ピュアで素直な雪国出身のもち肌ゆるふわ美少女『青田のぞみ』kawaii*デビュー!動物が大好きでペットトリマーを目指す19歳のちょっぴり天然な専門学生!超ドキドキのAV撮影にピュア過ぎて撮影隊の方をキョロキョロ見ちゃう初心さ(キュンです?)ムチムチのハリのある肉感BODYは超敏感で超濡れ体質!何度も絶頂を繰り返し経験してみたかった中出しを懇願してくる!初めて尽くしいっぱいイッちゃう処女作です!

家事代行サービスで顔見知りになった男性の胃袋も玉袋も掴んじゃう料理&床上手な 現役女子大生のご奉仕精神が爆発しちゃうM覚醒 AV Debut! 唯名くるみ

家事代行サービスで顔見知りになった男性の胃袋も玉袋も掴んじゃう料理&床上手な 現役女子大生のご奉仕精神が爆発しちゃうM覚醒 AV Debut! 唯名くるみ

タイガー小堺監督が頼んでいた家事代行サービスで知り合った女子大生。部屋に散在するアダルトビデオ、大量の女性下着(衣装は監督自ら洗濯!)AV監督だって打ち明けると「男優ってやっぱりセックス上手なんですか?」と興味津々!絶対にAV出ないって言ったのに、気持ちイイSEXがしてみたくてデビューを決意。撮影するまで知らなかったけど首絞めやスパンキング大好きなドMちゃんでした!さすがご奉仕精神のかたまり!

エキゾチックな魅惑の瞳で男を誘う牝豹のような五十路妻がAVデビュー! 黒木沙羅

エキゾチックな魅惑の瞳で男を誘う牝豹のような五十路妻がAVデビュー! 黒木沙羅

今回の初撮りは52歳で不動産会社勤務の黒木沙羅さん。結婚してからは大人しいですが、ご主人と会うまでは結構遊んでいたようです。ご主人とは最近ご無沙汰になってしまったので、AVで欲求不満を解消しようとヤル気マンマンのご様子です。

AVデビュー×初アナル×初3P 吉村真波

2020年12月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像1

AVデビュー作品でいきなりアナルSEX!とんでもないインパクトデビューを果たしたスレンダー美女・吉村真波。さすがに初撮影で緊張を隠せない様子。しかし、緊張とは裏腹に処女アナルはいとも簡単にデカマラチ○ポを受け入れた…!「あはぁん~」と甘い声で喘ぎ感じる真波…どうやら早くもアナル性感に目覚めたようだ。オモチャでさらに尻穴を拡張したら…初3Pでオマ○コとアナルの両穴を同時に突かれ悶えイク!

身長145cm敏感シンガー 引きこもりで人見知りだけど、夢は歌手!SNSでちょっぴり話題の女性シンガー顔出し志願イキまくりAVデビュー 桜木なえ

2020年12月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像2

都内某所、ひとりベンチに座る少女。最初は、話しかけても無視されたが、会うたびに声をかけると歌手になりたい夢を語ってくれた。顔出しせずに歌をネットにアップしているが、人前で歌う勇気はないそうで。AVに出て自信をつけてみたら?こちらの提案に戸惑っていたが―自分を変えたい、そう決心して撮影現場に現れた彼女。カメラの前で全裸になり、SEXを見せてくれた。彼女の歌とSEXがみんなの心に届きますように―。

新人19歳 はじめまして、改名八乙女ななです。本物アイドルAV DEBUT! ファンイベントでも接触ナシだったあの娘がチ○ポはすぐ触っちゃうなんて…!!!

2020年12月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像3

清純派本物アイドルちゃんがAVデビュー!!アイドル時代は、水着姿にもなったことなかったのに、下着姿も全裸もおっぱいもマンコもSEXまで大公開!事務所の方針で特典会の接触NGだった彼女が、AVでは嬉しそうチンポを触ってる!!「こんな気持ちいいSEX初めて…何回イってんだろ、私」独り言が出ちゃうくらいにマジイキッ!すらりと長い脚にイヤらしい乳首も魅力的な元アイドル!昔の名前はネットで見つけてね♪

新人19歳 メガネっ娘Hカップ巨乳女子大生デビュー ~眼鏡はガード固め、おっぱいはガードゆるゆるで隙だらけ~ 初愛ねんね

2020年12月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像4

新人19歳!巨乳美少女AVデビュー!昔はコンタクトだったけど、メガネをかけ始めたらモテたので、外したくないそうwAV出演用にとメガネを新調した買い物の様子を撮影してきてくれた彼女。初めてカメラの前で見せてくれた全裸は、柔らかそうな99cmマシュマロHカップ巨乳!妄想大好きでエッチな会話でニヤニヤ。私の95%はメガネでできてます!と話すキャラの可愛いねんねちゃんの初々しいデビュー作!

ちょっと目が死んでる…それが妙にエロい。 専属新人DEBUT 二見れい

2020年12月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像5

【専属新人デビュー作!!】綺麗でどこか冷めた視線が妙にエロい・二見れい(ふたみれい)がベールを脱ぐ。乳首の色まで完璧美乳、肌全体が白くて柔らかい。怪優・吉村卓にちょっぴりヒキながらもアナル舌ズボ舐められ迂闊にも1トーン高く感じてしまう!絶頂満載3SEX、インタビューたっぷり6コーナー。男潮吹きにも挑戦。ドンドン綺麗になる予感の次世代お姉さん・23歳。

卑猥な極小日焼け跡で誘惑 可愛い年下チ○ポを貪りたいFcup褐色妻AVデビュー! REMI

2020年12月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像6

見るからにドエロイ人妻REMIさんがAVデビューします!褐色の小麦肌にグラマラスボディの彼女は35歳の女盛りにも関わらず、50歳になる年の離れた旦那さんが3年も夜の相手をしてくれないそうで性欲は限界。セフレもいると言うREMIさんですが何でも近頃、可愛い男の子に興味津々で年下喰い願望を叶える為にやって来たそうです!衣服を脱ぐと極小の日焼け跡が何とも堪りません。撮影中にエスカレートしていく褐色妻の痴態をご覧下さい!

FIRST IMPRESSION 146 あまつか亜夢

2020年12月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像7

直球アイドルフェイス…さらツヤ美髪…透き通る雪白美肌…しなやか華奢ボディ…ぷっくりEカップと大きめ乳輪…。期待の大型新人!北国育ちの等身大の天然不思議娘AVデビュー!デビュー早々男優のテクとピストンラッシュに潮吹き乱し悶絶ガチイキ連発!こんな可愛い美少女のセックスが観れるなんてイイ時代になりました。

腰位置高すぎ! 身長173cm股下89cm モデルと素人の中間女子AV出演 クールに見えて実は超ウブお姉さんが激ピストンで美脚ガックガクの異常イキ! わかさん21歳

2020年12月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像8

異常にくびれ位置が高い身長173cm股下89cmの脚長モデル&一般の仕事もしている芸能系と素人の間に位置するような女性がAV男優に興味あるとのことだったので緊張しながらもAV出演決定!一見クールでカッコいい彼女ですが実は…高身長がコンプレックスで男性に対しては奥手でほぼ経験がなかったそうです。ただ立ちバックを激ピストンで突かれると生まれたての小鹿のように美脚ガックガクさせてイキまくってます!

完璧なるお嬢様として育てられた彼女は隠れ変態でした… Jカップ現役英語教師AVデビュー 舞奈みく

2020年12月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像9

留学経験があり英語もペラペラ!日本に帰国後は中学校の英語教師になった生粋で育ちがいい舞奈みくさんがAVデビュー。小さい頃から真面目に生きてきたが性には興味があった彼女。そういったものは「いけないもの」という家庭内の教えに反発するように社会人となってからはどんどん性欲が強くなりスマホなどでAVを見ながらオナニーをする毎日。「私も映像の中のように淫らなSEXを経験してみたい!」と自らAV出演応募。

坊や達のパパからの誘いも断れずSEXしちゃうほど押しに弱くて隙だらけ!? それでも笑顔で元気なむちむち巨乳保育士さんE-BODY専属デビュー 子供達に内緒でイキ潮まき散らす副業AV出演!! 桃田香織

2020年12月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像10

保育園で面倒を見ている子供の父兄からの誘いに断れずSEXしちゃう!押しに弱くて隙だらけ、ある意味凄く優しいとも言える見た目が子供みたいな現役巨乳保育士さんが副業AV出演!脱いだらむっちり豊満ボディで実は超敏感M女な彼女が保育士としての理性を抑えきれず坊や達には秘密の潮吹きまくり、喘ぎまくりの超絶イキSEXを見せてくれました!笑顔で元気いっぱいの桃田香織ちゃんをこれからよろしくお願いします!

決心 あの有名プロギタリスト 本気のAVデビュー!! 水乃渚月

2020年12月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像11

【あの大物プロデューサーT.Kからもスカウトされた?】彼女から連絡がありスタジオで待ち合わせ。青髪のカワイコちゃん。話をきくとプロのギタリストとして活動しているそう。初SEX。脱いでみると白肌にむっちり抱き心地BODY。ボルンっと出てきた美乳と薄いピンク乳首を弄るとビクン!我慢できなくてチンポ目の前にして自ら鬼咥え。どうやら相当Hが好きな変態ギタリスト。有名人の恥ずかしい秘部をとくとご覧あれ!

バイセクニューハーフ Debut 牧野詩音

2020年12月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像12

176cm高身長スレンダーなバイセクNHがダスッ!でAVデビュー。カウパー量はAV史上歴代1位。見られただけで、おちんちんから我慢汁が垂れ流し。性別を超えた変態ちゃん『牧野詩音』3本番。おちんちん、アナルを同時に責められ、白目剥くほどの絶頂。エロしこNHなので、ご堪能ください。

ピンク乳首のFカップぽっちゃり娘 三花しずく 新人デビュードキュメント

2020年12月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像13

今回、初めてのAV出演ドキュメントに参加してくれたのは、出会った瞬間から緊張が隠せない完全素人・しずくちゃん。強がっているように見えて、その豊満な体は硬くなっている。緊張をほぐすドライブもしながら、二人きりでまるでプライベートのようなAVデビューを飾ったしずくちゃんは、どんどん大胆になり、初中出し、初口内発射もカメラに収めさせてくれました。

新人 専属決定 大自然の恵み透明感。育ちの良いハニカミお姉さんAVデビュー 櫻井まみ

2020年12月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像14

都内で秘書として働く透明感バツグンお姉さん『櫻井まみ』さんがプレミアム専属デビュー!とっても真面目で礼儀正しいのにエッチな好奇心はたっぷり!初脱ぎでは恥じらいながらもセックスが始まると薄毛オマンコから初めての潮吹きをしちゃう敏感体質!男優のチンポでヘロヘロになってイキまくる!人生初の3Pと大量顔射も体験!清楚だけど気持ちイイことが好き、を両立するピュアお姉さんがAV女優になる瞬間はこの作品だけ!

透き通るような純白美肌 白雪妻 広瀬梓 28歳 AVデビュー!!

2020年12月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像15

白く輝く裸体!!透明感120%の超新星!!思わず触れたくなる雪降る街で生まれた純白美肌BODYの持ち主・白雪妻『広瀬梓』28歳、初脱ぎ解禁AVデビュー!!きめ細かいシルク肌、そしてアンバランス華奢巨乳!!身も心も真っ白な人妻が、初不倫で連続絶頂!!尻穴をパックリ拡げて、一心不乱に高速グラインド!!貞淑な人妻が不貞な毒リンゴに侵される!!

Madonna王道新人 才色兼備な変態 北川真由香 36歳 AV Debut!!

2020年12月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像16

中毒性抜群!!Madonna王道新人!!才色兼備の変態『北川真由香』36歳AVデビュー!!知的な顔立ち…上品な立ち振る舞い…だけどSEXは、絶叫型イキ狂い系!!汗ほとばしる豊満BODYは、全身性感帯!!酸いも甘いも経験した、大人のオンナが醸し出す最上級のエロス!!これは、本当にデビュー作なのか…そう疑うほどのエロス…常識を超えるエロス。私たちは、人妻という生き物を舐めていたのかもしれない…。

men's Pick Up