2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】

<2020年11月デビューの新人AV女優まとめ>

今月もまた麗しき美女があなたの前に舞い降りる――。

極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 井上美織

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像1

井上美織さん30歳。結婚して6年目の専業主婦で、会社員の旦那様と3歳になる愛娘の三人家族。神戸生まれ神戸育ちの美織さんだが昨年、旦那様の転勤で神戸から東京に引っ越してきた。そのせいでつき合っていた浮気相手と会えなくなり欲求不満に。慣れない東京では新しい相手を見つけられず思いきって出演に踏みきった。見事なGカップのおっぱいとボリューム感抜群のヒップは必見。今日は男優に攻められ続けたいと、期待に胸を躍らせやってきた。

週5通いで超美肌!ととのいまくる汗かきサウナー女子大生AVデビュー 高瀬りな

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像2

つつきたくなる美白もち肌20歳、脱いだら凄いFカップ美少女がAVデビュー!愛嬌抜群のたぬき顔と男子が好きな抱き心地ボディを持つ彼女はサウナに魅了された’サウナー女子’!!汗だくになるとさらに際立つ純白美肌!濡れやすい敏感体質!サウナもSEXも気持ちいいことは全部好き!恥ずかしがりながらも夢のサウナSEXに超興奮!!

もっと可愛くなりたいッ! 好奇心の逸材 新人19歳 健康褐色美少女AVデビュー 七嶋十愛

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像3

またまた、超フレッシュ美少女発掘!南国生まれの天然小麦肌、ニコニコ笑顔が眩しい正統派女子大生・19歳!小柄で可愛い見た目に、おっぱいは綺麗なちょうどいいサイズで触り心地よさそう!もっといろんなこと経験してみたいと思って…と話す好奇心旺盛な彼女は、エッチも貪欲!ピチピチ美肌の健康ボディをピクピクさせて痙攣イキ!カワイイって褒めると嬉しそうに照れ笑い浮かべる普通っぽさがめちゃカワな女子大生デビュー!

夫よりも他の男に抱かれたい素人妻の完全生撮りデビュー!瀬月秋華40歳 現役秘書が初めての撮影にも関わらず激しい汗だく性交でメス顔晒しながら絶頂を貪る姿を捉えた卑猥な映像

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像4

本気で快感を求めるエロい女を厳選した初撮りデビュー企画!とても40歳には見えない若くて可愛い瀬月秋華さんには17歳の息子が居てたまに恋人同士と間違われる事もあるという。普段は秘書の仕事をバリバリこなすキャリアウーマンの一面を持つ真面目な性格の彼女がどうしても一度やってみたかった事…それがAVへの出演でした。ドロドロした性欲を開放するために応募してきた人妻のリアルで激しいSEXを是非ご覧ください。

三ツ星級のグラマラスボディに育っちゃった元競泳選手のむっちり現役女子大生藤沢麗央AVデビュー!

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像5

2020年末、FitchのNIKUYOKUレーベルからムチムチの恵体を誇る大型新人・藤沢麗央ちゃんが登場&専属決定!顔がホントにちっちゃくて可愛いのに爆乳と巨尻が共に100cmオーバー!そして腰の位置が高くてくびれが凄い!なかなか日本人では見ることが出来ないプラスサイズビューティーっぷりが素敵です!緊張しながらも気持ち良くなりたい彼女の特大ボリューム3時間の初AVをじっくりとご賞味ください!

AVデビュー ボクこう見えてオチンチンついてます。白石ななみ

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像6

可愛らしい女性にしか見えない男の娘【白石ななみ】ちゃん。こんなにも可愛らしいのに超ドMの変態男の娘だった!!初めての撮影なのにカメラを気にせずキスだけでぺ二クリをフル勃起させパンツからはみ出ちゃうほどに。自ら足を広げアナルをヒクつかせおちんちんを求め首絞められながらピストンされ感じまくりのイキまくりのトランス状態に!

見た目重視のバイセクシャルなボクは、さらなる高みを目指してAVデビューすることを決意しました。 篠原そら

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像7

抱きつきたい美肌NO.1の持ち主【そら】くんデビュー!!高身長で端正な顔立ち。クリっとした目に見つめられるとドキドキが止まらない!!「気持ち良すぎて、男に戻れなくなっても構いません。」そんな発言をしたくらい気持ち良くなっている、【そら】くんのデビュー作。ご覧ください。

●校の時にやった3Pが忘れられなくて、みんなにも見て欲しいと思いデビューを決めました。 涼音りん

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像8

サッカー部の部室で●校の時やった3Pが最高でした。そんな性春を送ってきた【りん】ちゃん。もっと楽しく、お尻で感じるSEXをしてみたいとデビューを決めました。人懐っこい笑顔が可愛い【りん】ちゃんのデビュー作、ご覧ください。

オンライン飲み会で出会った高円寺の人気店で働くナチュラル可愛いカフェ店員さん 巨根チ○ポで連続中イキAVデビュー!!

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像9

今流行りのオンライン飲み会でナンパした女の子は、高円寺のおしゃれなカフェで働く小動物的なかわいい見た目の店員さん。実物だともっとかわいい。現在仕事が激減していることもあり、AV出演の理由が、金銭的な理由が90%くらい、残りの10%はというと、彼氏とも会えてないので欲求不満なんだとか…実は、90%SEXしたくて来たんじゃないかというエロ娘。とりあえずめちゃくちゃかわいい子なのでお楽しみに!

某動画投稿サイト Hカップ料理配信者の人妻 月島さくら32歳 独占AVデビュー!!

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像10

某動画投稿サイト『Hカップ料理配信者の人妻』月島さくら32歳AVデビュー!!普段は専業主婦、ある時は配信者としての顔を持つ人妻!!控えめな性格からは想像のつかない大胆なHカップを披露!!爆乳料理配信者の人妻が素顔もイキ顔もカメラの前にさらけ出す絶頂3本番!!「今日は私が料理される番です…。」恥じらいながらもイキまくるさくらさんのデビュー作を是非ご覧ください!!

元レースクイーンの人妻 芦永れい 28歳 AV DEBUT!! 美乳、美脚、美顔、『三美一体』―。

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像11

美乳、美脚、美顔、『三美一体』!!男好きする理想のプロポーション!!生足魅惑の元レースクイーン人妻『芦永れい』28歳AVデビュー!!類まれな美脚、唯一無二の曲線美!!長い手足が全身に絡みつく、吸いつくような超密着感!!絶頂の度にビクビク仰け反り、本気汁がダラダラ漏れまくる初撮り3本番ドキュメント!!

夢見る熟女じゃいられない 瀬月秋華 40歳 AV Debut!! 『私、40歳になったらAV女優になるのが夢でした…。』

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像12

『私、40歳になったらAV女優になるのが夢でした…。』結婚10年目の専業主婦『瀬月秋華』40歳Madonna独占AVデビュー!!夫を裏切る覚悟、40年越しの決心、人妻が叶えた卑猥な『夢物語』。10代は、学勉…20代は、仕事…30代は、結婚…、一般的な生活を送る中で頭の中は変態な妄想で一杯だった。そして、待ちに待った40歳の誕生日まであと2週間、彼女は覚悟を決めてAV女優の面接にやって来た…。

一発ヤルのにちょうどイイ女!SEXを楽しむ天才現る! 美尻ビッチ中出しAVデビュー!! 村田来夢

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像13

ガチでマジでSEXが大好きな女のコ発掘!!男とヤレるならお金いらない!むしろ、私がお金払いますからヤラせてください!?三度の飯よりSEXが好き!経験人数は5000人超えという来夢ちゃん。渋谷にいる男5人に1人はヤっているはずと言うので、過去にSEXしたことある人漁りからスタート!ナマはもちろんOK、大歓迎!妊娠しても責任とらなくていいからヤラせてという、超明るくて一緒にいると楽しくなる女のコがAVデビュー!

ビキニから巨乳がこぼれ出る。天然巨乳の初撮新人。 花美千春

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像14

この前まではFカップ。下着屋で測り直すとGカップ。胸がまだまだ成長中の新人初撮りインプレッション!「年上は初めて?」柔らかな乳房を揉みしだかれながら超緊張のインタビュー。この大きさで乳首も感じてしまうまさに天然記念巨乳。「新人は甘やかさない方が良い」とオジサンたちの肉棒指導がスタート!極太バイブで軽く馴染ませ割れ目を容赦なく代わり番こ。締まりが凄いと驚きながら責めまくる、完全無法地帯に!

病みつきになるはにかみ笑顔&ハニーボイス!超スリム美脚女子大生 琴石ゆめる 初めてのナカイキ&初潮吹きAVdebut!!

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像15

セクシー女優は今やティーンの憧れ!SNSを通じてAV女優の存在を知る時代に。本作のヒロイン‘ゆめるん’こと琴石ゆめるちゃんもそんな一人!手脚がスラッと長い細腰クビレ体型&アニメ級のクリクリ大きな瞳&恥じらいのハニカミ笑顔&癖になるスウィートボイス!こんなハイレベルな女の子がAVに出てくれるだけでもう感謝感激!何よりエロい!ムッツリなんです!初めてのナカイキ&初潮吹きまで…ポテンシャル高っ!!

新人NO.1 STYLE 現役着エロアイドル山崎水愛AV解禁

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像16

イメージ配信サイトで作品がランキング1位になった着エロアイドル‘山崎水愛’。イメージDVDを9作リリースし遂にAVの世界にやってきました。でも彼女、本当に悩んでいたんです。人前で裸になる事、SEXをする事。何故なら彼女は…処女だったから…。服を脱ぐだけでも顔も身体も固まってしまうウブさ。ましてやSEXなんて出来るの?今までにない緊張感溢れるAVデビュー作、どうか暖かい目で見守ってください。

本物素人妻AV Debut!!知性と美しさあふれる才色兼備の元英語教師 上条つばさ

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像17

「夫だけじゃ足りなくて週に7、8回お風呂でシャワーオナニーしています(笑)」上条つばささん29歳。結婚4年目の元英語教師。会社員の旦那様と息子さんの3人家族。2年前に出産し産休で休んでいたが子育てを優先したいと退職。「夫ともセックスしているんですが、私もともと性欲が強かったのに出産したらもう全然足りなくて…。」今は浮気相手を探す時間もないと手っ取り早く気持ち良くなれるAVに出演しようと思ったという。「これを見た教え子が気づくんじゃないかと思うと凄く興奮します。」憧れの的だった女教師が赤裸々な姿を曝けだし快楽の渦に飲まれていく一部始終を大公開!!

会社では友達ゼロ、無口で地味なプログラマーの私が日本一の変態になりたくてAVデビューしたわけ 二の宮すずか

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像18

つまらない日常に満足できず、自ら変態願望叶えたくて出演志願!!IT会社でプログラマーとして働く彼女は、会社でもほとんど喋らないそうで、めっちゃ声が小さい(笑)インタビューもタイピングでやると…頭の中はエッチなことばかりで願望をどんどん要求!いっぱいイキたい、めちゃくちゃ犯して、アナルも興味ある…無口で地味っ子の性欲が一番エロやば!!喘ぎ声もかわいい普通美少女が変態性をどんどん晒けだすAVデビュー!!

めっちゃ責めたいねん!S男としかHしたことないスレンダー方言美少女がM男を責めたくてS覚醒AVデビュー!! 南みずき

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像19

今までの彼氏はSの人が多くて、ホントはうちが責めたいねんけどなぁ思ってて…普段は美容師の関西訛り方言がカワイイ美少女が、1泊上京AVデビュー!男の人がイク瞬間の顔が好きとウキウキ話す彼女に、まずは、男優チンポでガシガシ責めw美乳スレンダーなカラダをビクビク震わせイってしまう…「これ、ちゃうねん!」M男と対面すると、「うちに責められて、恥ずかしいなぁ?」甘い声で言葉責めも交える痴女責め!S覚醒!!

美脚スレンダー巨乳の現役客室乗務員AVデビュー!! クール美女が早漏絶頂狂いするドM3本番!! 長谷川りさ

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像20

大手航空会社に勤める容姿端麗な現役客室乗務員・長谷川りさ。その完璧な容姿が仇となり高嶺の花扱いされて中々男性から口説かれる事もなくプライベートは意外にも寂しい日々を過ごしていると言う。そんな彼女は人には言えない性癖があるようで、Sに見られがちだが本当は強く責められたいというドM願望を叶えるべくAV出演を決意した。スラリと長い手足と長身巨乳ボディを痙攣させてガチ絶頂を繰り返すAVデビュー3本番!

新人 AV Debut FIRST IMPRESSION 145 美星-美しき新星- 藤井いよな

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像21

型新人誕生!美しき新星!新人 「藤井いよな」 デビュー!最高のスマイル!長身美スレンダー!激カワボイス!感度敏感!アニメ大好き!5つ星の新星!!アイドル越え抜群のルックスで透明感も◎!美しき少女のSEXが見れる衝撃!優しく包み込む癒しのフェラ!お口いっぱいでたっぷり尽くす技は至福の口摩擦!大量顔射!大量潮噴き!聞いてるだけでもエロ可愛い喘ぎ声!予想外のエロポテンシャル!『美星』誕生です!

Gカップ21歳 グラドルの卵AVデビュー 天上みさ

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像22

このミルクタンクすごいです!!「グラビアアイドルを目指して上京してきましたけど、それ以上に気持ちイイSEXをしてみたかったんです…。」天然GカップミラクルBODYと誰からも好かれる愛嬌ある満点笑顔!「これ全部、私が濡らしたんですか!?」デビュー作から潮吹きまくるセックス能力者!かわいい顔からは想像もつかないイキっぷり!昔からスタイルには自信あります。恥ずかしいけど私の全て見て下さいw。

現役小学校担任教諭 爆乳人妻 森下かすみ AV好きの夫に捧ぐAVデビュー!! 教え子には絶対見せられない絶頂・潮吹き・暴れ乳

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像23

『森下 かすみ』30歳。現役の小学校教諭として、日々子ども達の面倒を見ている。建設会社で働いている旦那様とは、セックスの相性が良く結婚したのだという。現在も夫婦関係は良好で、AV好きの旦那様のため「私でオナニーしてほしい」とAV出演を志願。多くのスタッフに囲まれた中でのセックスに緊張と恥じらいを感じながら撮影がスタート。衣服をたくし上げ、自慢のむっちりFカップが露わになる。乳首を指で弾かれ、乳房を優しく揉みしだかれると、身悶えしながら喘ぎ声を漏らす。びっちょりと濡れた陰部を指で掻き乱されると、恥潮を噴き出しながら絶頂!反り立つ肉棒を捻じ込まれ、激しいピストンによって膣内を犯●れると、今までに感じた事のない快楽に包まれていく…。教え子には絶対に見せられない淫らな本性をカメラの前で曝け出す!

今日、おじさんに買われました… 女装子 白石ゆうり

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像24

ある日、街でお小遣いをくれると言う男について行き援交をした女装子のゆうり。それから評判になった彼女は数多くの変態おじさんを相手にすることに…初めは戸惑っていたゆうりも次第に変態性が芽生えて行く。AV初出演にして、アナル生中出し!そしてアナルバイブ5本挿入まで!

初撮り人妻ドキュメント 瀬名まどか

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像25

「何もかも忘れてイキまくってるときが最高に幸せなんです」瀬名まどかさん34歳、専業主婦。10代のころは毎日のように渋谷で遊ぶギャルだったというまどかさんの意識が変わったのは、友人の紹介で知り合った会社経営者のご主人とのデキ婚がきっかけだった。「社員十数名の小さな会社とはいえいきなり社長の奥さんになったことで、これからはちゃんとしなきゃという意識が芽生えたんです。夜遊びもきっぱりやめて、これからは夫を支えて尽くしていこうと。」そして月日は流れ結婚生活も早10年目。現在の状況は…「もういろいろ疲れました!」ご主人の浮気発覚、子育てに対する考えの相違、絶えない夫婦ゲンカ、「気持ち良くないセックス(苦笑)」気持ちよくなるためには何よりもイクことを絶対条件としている彼女。確実に何回もイケるセックスを求めてやってきた美脚社長夫人の奔放な性をご覧あれ。

初撮り人妻ドキュメント 飯塚小夜子

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像26

「夫とはすっかり淡白なセックスばかりになってしまって…もう味がしないんです」飯塚小夜子さん48歳。会社員のご主人、そして二人の中●生を子に持つ結婚20年目の専業主婦。学生時代、大好きな部活の先輩に強引に押し倒されたことがきっかけで自分の中のM性が目覚めてしまったという小夜子さん。それからというものちょっとやそっとでは満足できない淫乱ボディになってしまったらしい。「ずっと体育会系で育ってきたこともあって、好きな男性のタイプはワイルドで男らしい人。そういう男性に乱暴でもいいから力強く責めてもらうと精神的にも肉体的にも一番感じるんです。」そんな彼女の、触られたらどこでも感じるというエロの年輪を重ねまくった熟ボディを徹底的に責め抜き、未だかつてない大絶頂オーガズムへと導く!!

T●kTokでもうすぐフォロワー10万人!エロカワイイと話題のギャルが夢だったAV debut 叶夢そら

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像27

SNSで話題のギャルインフルエンサーそら、20歳。陽キャでアゲアゲ、人に見られることが大好きな新生代のNEOギャルが「エロ可愛いカリスマギャルになりたい」と夢だったAVデビュー。敏感マ○コは常にビショビショ、フェラテクでベテラン男優たちをも唸らせる。AV界に衝撃が走る、レベチのドスケベギャルが現れた。

脱いだらスゴイ現役丸の内OL 吉永このみ AV Debut

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像28

大手外資系コンサル会社で働く現役丸の内OL、吉永このみ。純粋で屈託のない笑顔が可愛い彼女、脱いだら8頭身のFカップ美乳でスタイル抜群。性経験は少ないながらもエッチなことが大好きなむっつりスケベ。「本当は貪り合うような激しいSEXがしてみたいんです」職場にいる気になるあの子のSEXは、エロすぎた。

涼しい顔してびしょ濡れおめこ 斎藤まりな SOD専属AVデビュー

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像29

超絶敏感イキまくり!青春時代レーベル史上最もエッチかもしれない女の子がデビューしました。見た目は清楚な王道美少女系なのですが、エッチが始まると自分で腰をクネクネ動かしてイキまくる変態美少女に変貌!エッチな気持ちが抑えきれず、オナニーではムラムラが解消できなかったので、AV出演をしてしまいました…!

本物素人妻AV Debut!!優しすぎて困っちゃう天然Hカップの美巨乳介護士妻 光本小百合

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像30

均整の取れたくびれボディラインにピンク乳首の天然Hカップ美巨乳。お年寄りのアイドルは脱いだら凄かった!人の役に立つ仕事がしたくて介護職に就いたという光本小百合さん27歳。2年前に結婚したものの、人手不足に悩まされる多忙な労働環境で新婚生活を楽しむ余裕もなくすでにご主人とはすれ違い生活…。男に優しすぎる性格のせいで、男性経験は意外と二ケタオーバー。口説かれると断り切れずについお持ち帰りされてしまうイケナイ癖は今でも治らず、ご主人に内緒でワンナイトラブの経験も…。そんな天使のような彼女が見せる献身ご奉仕セックスは、男だったら誰でもお願いしたくなる垂涎必至のエロさ!揉んでよし、吸ってよし、挟んでよしの柔らかおっぱいのポテンシャルを刮目あれ。


2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像31

田舎の離島からはるばる上京して来たばかりの長身スレンダーな健康的女の子‘月島かのん’ちゃん。身長は173cmもありハイウエストで長い美脚に小麦色の肌と圧倒的プロポーションを持つ彼女ですがその見た目からは全く想像できない無邪気でピュアな超明るい性格です。そしてSEXは超エッチ!デビューSEXでいきなり何度もイッちゃう感度の良さ!スリムボディが仰け反る程にド派手な性感反応!期待の新人登場です!

1本限定出演 某有名国立工業大学に通うエリート女子大生AVデビュー 土屋美桜

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像32

逸材発掘!某国立工業大学に通う性欲強めなエリート女子大生が応募出演!大人びた雰囲気の21歳スレンダーな彼女は、清楚で頭脳明晰…のはずがバカになってイキ乱れる激エロ敏感素人さんでした!騎乗位で膣奥グリグリセルフ絶頂、ガン突きピストンに息が止め痙攣!深く挿入するたび絞まる膣に男優もおもわず暴発!感度良過ぎて反応も超エロくて1本限定がもったいない!生々しい女子大生のSEXを収めた初撮り映像160分!

先生だけど、思いっきりハメ潮吹いてもいいですか?超敏感 現役女教師AV出演。 滝川由季

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像33

上品な物腰、清楚なルックス、そしてスケベすぎるハメ潮セックス!●校教師を務め、仕事にはやりがいを感じているが前の彼氏と別れてから3年間セックスレスの滝川由季さん(25)。本気のセックスがしてみたい…そんな先生がAV出演を決意してくれました。全てを解放した先生はカメラの前で乱れて何度もイって、素人さんの規格外の性欲の強さをたっぷり見せてくれました。現役素人女教師の初撮りデビュー作品、必見です!

夫に内緒でねとられAVデビュー!! 日南はる

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像34

日南はる24歳。結婚2年目子供なしの専業主婦。夫は地方公務員。地元の親戚のツテで見合い結婚をした。現在は夫の実家のすぐ近所に家を買って住んでいる。優しくて働き者な夫のおかげで、これと言った不自由も無い平穏な日々を送っているのだが…そんな人妻さんが…。夫との営みではナカでイった事が無いGカップ美人妻が、どうしても、太くて硬くて逞しいオチ●ポでイってみたくて、夫に内緒でねとられAVデビュー致します!!

透き通る肌に美貌が溢れているのに少女のような喘ぎ声、そのギャップがそそられる美乳の極上五十路妻がAVデビュー!柏木葉月

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像35

今回初撮りでAVデビューを果たすのは柏木葉月さん(50)。同じ●校で先輩後輩の仲だった夫は、ここ5年ほど前から夜遊びをするようになり、葉月さんはセックスレスの日が続いていた。しかし葉月さん自身もここ最近で性の刺激に目覚め、さらなる刺激をもとめてAVに出演を決めたそうです。

【配信専属】SOD新人AVデビュー NENE(21)T:160B:86W: 57H:88

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像36

足立区在住の学生さんのNENEさん。初めて会った時の印象はあどけなさが残る、一見処女にも見える女の子がなぜ連絡をくれたのか?と疑問に思ったが、経験人数を聞くと意外にも多い数にびっくり。彼女はこの幼いルックスを駆使して男を漁っていたそうだ。あどけないままでフェラチオを見せてもらい、更に綺麗になれると思った我々は、プロのメイクを彼女に施した。劇的な変化を遂げた彼女。男ウケする反応に勃起がおさまらない。自らキスを求め、小さなマ〇コに男根が入っていくたびにエロい表情を浮かべる彼女に乾杯。大好きなピストンによがる腰も必見です!

新人 プレステージ専属デビュー 圧倒的透明感ハニカミ美少女 八掛うみ

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像37

圧倒的な透明感を放つ20歳の美少女『八掛 うみ』がプレステージ専属女優としてAV界に進出!どこか幼さを残した美少女がカメラの前で素肌をさらけ出す。緊張と不安が入り混じる中、大勢のスタッフに囲まれて初撮りがスタート。優しいタッチで全身をじっくり愛撫し、唇を重ねてねっとりと舌を絡ませると、いやらしいシミが下着に滲む。下着をずらし露わになった無毛の陰部を指で掻き回すと、潮を漏らしながら身体を震わせる。華奢な身体を激しく突かれると、肉棒を締め付けながら幾度もの絶頂に酔いしれる!計り知れないエロスを秘めた絶対的美少女が未知なる刺激を求めてプレステージに降臨!

初撮り人妻ドキュメント 石田瑤子

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像38

石田瑤子さん46歳、専業主婦。22年の結婚生活を共にしてきたご主人とのセックスはかれこれ5年前にしたっきり。「三人目が生まれてからみるみる回数が減って、もうどんなセックスをしていたか思い出せないほどなくなりました(笑)。今はAVをオカズにしてオナニーするぐらいで浮気するような機会もなく…。でもここ2、3年で子供たちも大きくなって自分の自由な時間も増えたので、思い切って出てみようかと…」5年間誰にも触れられていないという瑤子さんの豊満な肉体をひん剥くと、想像を上回る迫力の100センチ爆乳!そのカップ数はなんとH!そしてそのHカップ爆乳に負けないのが同じく100センチの爆肉巨尻!!全身エロ肉祭りとでも言いたくなるような瑤子さんの至宝を大好きなドギースタイルで何度も激しく突き上げると、溜まりすぎた5年分の快感が一気に押し寄せ未曽有の大絶頂を見せる!!

初撮り人妻ドキュメント 河西成美

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像39

「自分の中の歪んだ欲求とストレスを解消したくて、これまでちょくちょくSNSで趣味の合いそうな人を探して浮気してきました。」河西成美さん40歳、専業主婦。結婚12年目になるご主人との間に一児をもうけ、順風満帆な家庭生活を送ってきた。「普通のセックスじゃあまり満足できないんです。」自分の中のMっ気を満足させるため、セックスのときは男性に口汚く罵ってもらいスパンキングでぶって欲しいという成美さん。「夫は結婚するならこの人と初めて思えた真面目で誠実な人だったんですけど、セックスはいたってノーマル。幸せを壊したくないあまりにずっと自分のアブノーマルな趣味は隠してきたんです。」溜まった欲求を満たすためにSNSで浮気を繰り返しているという彼女。実は今回の出演もプレイの一貫を兼ねているという。「自分の行為を他人に見られたり、綺麗な映像で残してもらえる機会はそうそうないので…。」乞うご期待!!

GAS独占新人 超乳肉弾中出しLカップ 涼川マキ

2020年11月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像40

キタ~!!頭よりデッカイおっぱい!140cm-Lカップのミケポ新人。巨象のようなおっぱいでスッポリ包む、未経験の初パイズリ。潮を噴いてイキまくる、めっちゃエロい肉弾素人誕生!

men's Pick Up